• 締切済み

スロットの攻略本について

k-fonの回答

• k-fon
回答No.2

攻略本に関しては、#1の方と全く同意見です。 はっきり言って、他の雑誌は「読む価値無し」です。 あとは、スカパーが見れるようでしたら、759chの「ネギ坊のスロット攻略のつぼ」がお勧めです。 攻略マガジンのネギ坊が、最新機種について勝つために必要な打ち方をわかりやすく説明してくれます。 ただし、極めるためには、本の知識以前に目押しの技術を習得する必要もありますが・・・

参考URL:
http://www.pachimaga.com/information/big/bigtoda.html