• 締切済み

NT の Dドライブで VB4.EXE が 動かない

VB4で作成したEXEがあります。 NTのCドライブに入れれば動くのですが Dドライブに入れると動きません。 何故でしょうか? Cドライブは容量がパンク寸前なので DドライブでVB4.EXEを 動かしたいと思ってます。

みんなの回答

• JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 コレだけでは何とも... C ドライブ直下に依存しているファイルがあるとか、 相対パスによる指定がコード内に含まれているとか... くらいですかね。

COS_BUSTER
質問者

お礼

下記の情報で解決しました。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;871262

COS_BUSTER
質問者

補足

補足します Dドライブに入れて エクスプローラで EXEをクリックすると起動するのですが ショートカットを作成して クリックすると ビクリともしません。 ショートカットの不具合?