• ベストアンサー

グランツーリスモ3 最速の車は?

グランツーリスモ3のプロフェッショナルリーグで、 ポリフォニーデジタルカップがありますが、 無改造車だけなので何がいいのか分かりません。 バイパーGTSでやっても普通に抜かされました。 ノーマルで1番早い車は何か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.2

日産のR390 GT1 RoadCarとか トヨタのGT-ONE RoadCar(TS020)とか 速いと思うよ。どちらもロードカーだけど、レースカーも有るから、 気を付けて。 アマチュアリーグのグランツーリスモワールドチャンピョンシップで GT-ONEロードカーが手に入るはずだよ。 (耐久レースのTOKYO R246でも・・・) プロフェショナルリーグのグランツーリスモワールドチャンピョンシップで R390 GT1ロードカーが手に入るはずだから。 (耐久レースのグランバレー300キロでも・・・) どちらもルマン24の為の1台だけ作られた市販車と言うことなので、 速さには折り紙付きだ。 並みのスポーツカーではない、レースカーだから。 R390 GT1ロードカーの方がGT3では操作しやすいかもしれないね。 タイヤ選べたはずだからタイヤもレースタイヤ揃えて選べばいいよ。 いま、ちょっとGT3をやって見たらタイヤがレーシングミディアムだと 2回タイヤ交換すればいいと思うよ。 周回数20回なら7周+7周+6周と言う感じでね。 気を抜いてスピンアウトにならないよう各コース練習と下調べを しとくといいね。

その他の回答 (2)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

無改造車限定の耐久レースのトライアル・マウンテン耐久にXJ220ロードカーで挑んだら楽勝でしたよ。 耐久レースのミストラル・78ラップスでゲットできますよ。

yuuki0105
質問者

お礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。

回答No.1

たしかGT-ONE?だったと思います。

関連するQ&A

  • グランツーリスモ3 他の車が速すぎで・・・

    グランツーリスモ3の事で質問させてください。 プロッフェショナルリーグの、右から2番目のテストコース(だけのところ)なんですが、 他の車が異様に速くて勝てません。 使っているのは、SUZUKIのエスクードパイクなんとかっていう車で、 最高出力が1800くらい、速度は330kmくらい出ます。(フルチューンです) それなのに、1週目最後のカーブに入るくらいに、 普通のバイパーGTSに抜かれてしまい、その後は離されていくだけです。 どこのメーカーか忘れましたが、2億円の車を購入しやってみると、 350kmくらいでるのにまたバイパーに抜かれました。 どうすれば勝てるのでしょうか?

  • グランツーリスモ4

    グランツーリスモは最初に発売されたのを持ってます。そして暇なんでこのゲームを買おうと思ってるんですが 、このゲームは車好きの人にためのゲームですか?車に詳しくなくても楽しめるゲームなんでしょうか?初めて発売されたグランツーリスモみたいに車を改造できたり集めることもできますか?教えてください。

  • グランツーリスモ5

    グランツーリスモ5は1000種類以上の車がでてきますが、 車の改造はできるのですか?? 教えてくださいお願いします!!

  • グランツーリスモ5プロローグ

    グランツーリスモ5プロローグ グランツーリスモ5プロローグスペック3 はどちらがよいのですか? 車は改造できるのですか?

  • グランツーリスモ2の・・・。

    グランツーリスモ2で改造して一番早い車は何ですか?とくにMAXスピードが一番のやつとか教えてください。よろしくお願いします。

  • グランツーリスモ3のヴィッツレース

    グランツーリスモ3のヴィッツレース(プロフェッショナルリーグ・全5戦)に勝てません。 ヴィッツRS1.5に最高の装備を付けてハードタイヤで挑んだんですが一台も抜かせません。 どうすればいいんでしょう?

  • グランツーリスモ4について

    グランツーリスモ4についてですが、中級モードの「グランツーリスモ・ワールドチャンピョンシップ」 でどうしても勝てません。車はベンツのGTRレースカーを使っています。このレースに勝てるようなオススメの車を教えてください。

  • 11月3日に発売するグランツーリスモ5は、

    11月3日に発売するグランツーリスモ5は、 車の改造はできるんでしょうか? PSP版ではできなくてがっかりしたので教えてください。

  • グランツーリスモ3 改造の仕方

    グランツーリスモ3で車の改造の仕方がわかりません。 簡単なアドバイス、または参考URLを教えてください。

  • グランツーリスモ3にでてくる車の車種

    私は、グランツーリスモ3か4のどちらかを買おうと 考えています。 そこで、それぞれにでてくる車の車種を知りたいのですが、 グランツーリスモ3にでてくる車の車種リストが見つかりません。 (4については、以下のサイトにありました。 http://www.geocities.jp/gt4gt42000/index.html) ご存じでしたらお教えください。