• ベストアンサー

メール別のインターネット懸賞の優劣

はじめまして!新人ですがお手柔らかにお願いします。 早速ですみませんが、 ネットの懸賞に応募する際のメールが”フリーメール”では 当選に差が生じるのでしょうか? 応募条件にフリーメール不可と無い場合ですが? どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.1

ご質問のようなデータは持っていませんが、フリーメールでの応募で、当落の差は無いと思います。 そこまでチェックするには時間と労力がかかります。 懸賞等の応募には、懸賞専用のフリーメールを使った方がが良いと思います。 その理由は、個人情報の流出の不安です。 私が懸賞に、はまっていた時(もちろんフリーメール)かなりの数のスパムが届き、驚いた事があります。

hagare00
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。 応募のうち1件は当選(但し10万人に当たるキャンペーンで優劣が?でしたので?)しましたが、スパムは0件です。 これからもがんばって懸賞ライフを目指します!