• 締切済み

札幌でニキビに強い皮膚科は?!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

http://www.osk.3web.ne.jp/~medinet/letter5-4.htmlhttp://www.osk.3web.ne.jp/~medinet/qol3.html (ステロイドに頼らずにアトピー性皮膚炎を治療する医師一覧表) 札幌ではいくつか掲載があるようです。 これらは「アトピー」に関するものですが、ニキビでも極力「ステロイド」を使用せずに治癒できれば良いのではないでしょうか・・・? ご参考まで。 お大事に。