• 締切済み

アムウェイ(amway)の洗濯剤(粉)について

ご存知と思うアムウェイ製品にて1番最初に作られたのが「SA8」という洗濯剤(粉)。 これは、良い製品だよとアムウェイ会員である友人におすすめされました。 デモ実演でもしてくれて、確かに汚れが落ちやすいと思った。 色々言われてるアムウェイでも使ってみれば、いい製品もあります。 ただ、アムウェイ製品にこだわるのはどうか?と思う私。 そのアムウェイ洗濯剤「SA8」と比較して、同様の他社製品やそれ以上に良い他社製品があれば、教えてください。 あくまでも洗濯剤(粉)であり、他の製品のおすすめは丁重にお断りさせて頂きます。

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.1

アムウエイの商品、不満があれば返品可能というシステムであるだけに、商品が魅力的でなければ商売も成り立たないわけで、事実、概してどんな商品でも質的には高いと評価していますし、よく言われる商法についても別に偏見などは持っていません。  ただ、洗剤などは単によく汚れが落ちる.....という視点だけでなく、環境にも配慮した製品が多いのがアムウエイの製品の特徴ですから、ただよく効くか効かないか、使いやすいかそうでないか.....といった面からだけでは、時として、他社製品の方が便利ということもあるかもしれません。