OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

御茶ノ水のサーフショップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141302
  • 閲覧数1319
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

来週初めから旅行へ行くため、海で日焼け防止のためラッシュガードを持参することにしました。女性用のラッシュガードを購入したいのですが、御茶ノ水で取り扱ってそうなお店をご存知の方教えていただけますか?派手なものよりシックな方がいいのでROXYはちょっと・・・という感じです。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (6/27)

私は御茶ノ水の近くの学校に通っていてたまに行ったりするだけなんでそんなに詳しくはないんですけど・・・。 あの辺はお店がたくさんあるのでショッピングがてら見ながら歩いてみては如何ですか?まぁズバリこの店がイイ!なんて答えは私には出せませんけど・・・。 お役に立てなくてごめんなさいね。
私は御茶ノ水の近くの学校に通っていてたまに行ったりするだけなんでそんなに詳しくはないんですけど・・・。
あの辺はお店がたくさんあるのでショッピングがてら見ながら歩いてみては如何ですか?まぁズバリこの店がイイ!なんて答えは私には出せませんけど・・・。

お役に立てなくてごめんなさいね。


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

御茶ノ水周辺じゃないのですが、こんなショッピングサイトを見つけました。品揃えもそれなりにあるのでお勧めです。 ...続きを読む
御茶ノ水周辺じゃないのですが、こんなショッピングサイトを見つけました。品揃えもそれなりにあるのでお勧めです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ