OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BON JOVIのFC

  • 困ってます
  • 質問No.141296
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (143/170)

BON JOVIのファンクラブってありますか?
日本でも入れるものがあれば是非教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

またまた登場、maruruです。
いや、私もちょうどファンクラブに入ろうかどうか迷っていたところでして…。まだ入会手続きはしていません。
情報だけは知ってるよ、という意味でお答えしました。申し訳ないです~。
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

そうでしたか~。いえいえ、自分で頑張ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-26 21:53:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

現在日本国内にはファンクラブはないみたいです。でも、オフイシャルファンクラブが、アメリカのニュージャージー州にあります。
補足コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

ありがとうございます。
あなたもオフィシャルFCに入っていらっしゃるのでしょうか?
(為替と申し込み書は一緒に同じ封筒に入れて送ればいいんですよね?)
投稿日時 - 2001-09-26 18:04:23