• 締切済み

朝が強い私に向いてる仕事・・

朝が強い私に向いてる仕事を探しています。 その変わり、夜は全くダメです。 朝7時くらいに始まり、夕方には終わる仕事は無いでしょうか? 新聞配達も経験しましたが、夕刊まで空き時間があるため 眠ってしまい、不規則になります。。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.3

こんばんは。 宅配便の集配所(拠点ステーション)での仕分け作業はいかがでしょうか? 家の近所で、朝6時位からお昼頃まで、かなりいい時給で募集していました。 あとマックなどのファーストフードの開店準備&早い時間のシフト入りというのもどうでしょうか?

noname#4793
noname#4793
回答No.2

こんにちは。 お弁当屋さんはどうでしょう。 バイトなら、ホテルの朝食のウエートレスもあります。 それからパン屋さん!(もっと早いかもしれないですね。)

回答No.1

もっと早い時間の仕事でよければ。 まだあれば、ですが. 築地の魚河岸の事務の仕事はいかがでしょうか? 夜中から始まって、昼ごろ終わります. 行きはタクシー代が支給されるはずです.

関連するQ&A

  • 今日仕事へ行くべきか否か悩んでいます。

    私はバイトで朝刊と夕刊の新聞配達をしています。 それで今日も朝3時半に家を出て先ほど6時過ぎに家に帰って来ました。夕刊は昨日から休みなのですが、昨日突然朝刊終わった後に昨日含めて31日まで配達所内のチラシ入れの仕事の人員不足で来て欲しいといわれました。 私は時給とお弁当も出ると言われ昨日行きました。2,3時間で終わると思ったら結局朝10時から夕方6時くらいまでかかりました。それで仕事は苦じゃないのですが 今日も10時までにまた新聞販売店に行くことになっていますがさっき帰ってきてまた10時前に行って夕方6時まで働いて明日も朝刊あります。とにかく今体がきつくて 電話で今日はお断りするかそれとも昨日、明日も来るよね?と何度も言われていて行くと言ったしどうしようか 迷っています。でかけるまで1時間ぎりぎりまで悩むと 思うのですがどちらが賢明でしょうか?

  • 新聞配達の仕事

    私は高校中退で今はフリーターです。 大学に行きたいので予備校に通おうと思いそうすると今の仕事はやめないといけなくて、けど大学や予備校にはお金がいるので新聞配達のバイトをしたいと思っています。 そこで新聞配達やっている人って何時に寝て何時に起きていますか?私は7時間以上は寝ないとダメなので朝2時くらいに起きないといけないとすると夜7時には寝ないといけないとなると難しいです。予備校から帰った後も勉強しないといけないし。 近くには新聞屋がないのでそこまで車でいかなければなりません。 新聞配達って学生がやっているイメージがあるんですけどすごく大変じゃないですか? 配達は自転車ですか?けど、その新聞社から遠い地域だと大変ですよね。そういう場合は車で配達するんでしょうか?でもいちいち乗って少し進んで止めて配ってまた乗るのって面倒ですよね。 あと、月いくらくらいもらえるんでしょうか? これから冬になると寒いし凍ったりで大変そうですよね。 経験談など教えて欲しいです。

  • 意味が分かりません・・・

    ウチでとっている地方新聞は 夕方4時ころに配達される夕刊の天気図がその日の朝6時のものなんですが そんな過ぎた時間の天気図を見せられても困ります。 それってどんな理由なんでしょう?

  • 新聞販売店は労働条件悪すぎないですか?

    今、職がないので新聞販売店でアルバイトを してます。配達件数330件で朝刊で約4時間、 夕刊で約3時間掛かります。貰ってる給料は 17万円で所得税を引くと16万4千円です。 専業でやると社会保険が付いて手取り22万円 くらいなるのですが、集金、拡張、チラシなど しなくてはいけないので、朝2時から6時まで 新聞を配って、昼の11時半には新聞販売店に 行ってチラシなどやり、昼の2時から5時まで 夕刊を配ってその後、集金、拡張、またチラシ などやって、家に帰ってくるのは7時~8時です。 そして、ちょっと寝て朝の2時には販売に 行かなくていけません。休みも月に一回しか ないです。そんな生活できないので、今、配達 だけのアルバイトだけにしてますが、新聞配達 だけだと食べていけないので、辞めて別の仕事を 探そうか考えてます。私の場合、朝刊配って 3000円、夕刊配って2000円くらいです。 どう思われますか?ご意見をお聞かせ下さい。

  • 朝型の生活をしたい

    こんばんは。今、僕は新聞配達をしています。新聞配達といえば「朝型の人間」というイメージがありますが、僕はそうではありません。参考に大雑把な生活スタイルを書いてみます。 『僕の一日』 3:00~6:00朝刊配達 6:30~7:00朝食 7:00~3:00睡眠 3:00~5:00夕刊配達 5:00~3:00ずっと起きてる と、こんな具合です。いろいろ努力して朝型になるようにしているのですが(夕刊終わってからすぐ寝るとか)どうしても朝刊から帰ってくると、今まで寝ていたのがウソのように眠くなってしまいます。夜、十分な睡眠を取って、朝も十分な睡眠を取っている、ということになってしまいます(涙) 自分にはやりたいことがあるのですが、夜型だと非常に非効率的です。どうしても朝型の生活を送りたいんです。経験のある方、ない方でも参考にしますので、教えてください。

  • 郵便配達員は朝出ると夕方まで戻ってきませんか?

    留守宅の朝10時に郵便配達がきて、再配達の紙をおいてゆきました。 夕方5時に郵便局に取りにゆくと、配達員が荷物をずっともったままで6時過ぎにならないと帰らないといわれました。 以前にも同じことがありました。 配達範囲は狭い市内(東京近郊の10万都市)なので、どう考えても、ピストン配送しているはずなのですが、 これは本当なのでしょうか? 新聞配達などは2時間ほどで配り終えています。 ウソをついているようにもみえませんでしたので、不思議です。 よろしくお願いします。

  • 朝だけ起きるのが辛い

    初めて利用します。 睡眠時間が一緒でも朝起きるのと夕方や夜間に起きるのでは苦痛の度合いが違います。 自分の場合、仮に10時間寝ても朝起きることが耐え難い苦痛です。 朝起きると動悸や吐き気、頭痛で体が動きません。 仕事に行けない日もあります。 朝だけが辛いです。 夕方や夜間に起きるのは半分の5時間程度の睡眠時間だったとしても然程苦痛ではありません。 今20代後半ですが、子供の頃からそうです。 午前中が異常に辛く、朝から元気な人を見るとイライラして考えること全てがネガティブです。 夕方になると人が変わったように元気になり寛容になります。 今は昼職ですが、夜仕事をしていた時はやはり起きた時からやる気に満ち溢れてました。 これはなぜでしょう? 人間は朝起きて夜眠るようにできているとよく言いますが、これは全ての人に当てはまっていることなんでしょうか? あるいは例外もあるのでしょうか? あと、夜眠れなくて朝日を見ると眠くなります。 これも関係あるのでしょうか? 稚拙な文章ですが、ご回答よろしくお願い致します。

  • できる仕事がなくてこまっています

    新聞配達をしたいのですが 順路を覚えられそうにありません 本当は絵本作家になりたいのですが 未経験の求人はどこにもありません 仕事をやろうとおもっても できることが少ないしお金もないので やれることが限られてしまいます もう27歳で3年くらいずっと働いてないので焦っています 貯金もありません どんな仕事ならできるでしょうか ヘルニアなので腰を使う仕事はだめです 飲食店のホールとか調理もだめです 新聞配達しかないと思うのですが 配達バイトは1年間で何万くらい稼げるものですか 順路が3か月たっても覚えられなかったひといますか 普通はどれくらいで覚えるものでしょうか 物事を覚えることができません 地図をみてもたどり着けません 忘れっぽいです 電卓もまともにつかえません

  • 新聞配達の夕刊の配達時間は?

    学校が14:30くらいまであるのですが、新聞配達の仕事をしたいと考えています。 夕刊の配達時間は何時からなのでしょうか。 新聞社・営業所によって時間も変わってくるのでしょうか。 また、もし社員として働いた場合、営業のノルマやペナルティはあるのでしょうか?

  • 夏 特に 大変な仕事は何ですか?

    私が考えるに 新聞の夕刊配達の人。戸別に配達。     次に 郵便局の配達の人         ビル建設の人。     他にあったら 教えてください。