• 締切済み

朝が強い私に向いてる仕事・・

朝が強い私に向いてる仕事を探しています。 その変わり、夜は全くダメです。 朝7時くらいに始まり、夕方には終わる仕事は無いでしょうか? 新聞配達も経験しましたが、夕刊まで空き時間があるため 眠ってしまい、不規則になります。。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gomuahiru
回答No.3

こんばんは。 宅配便の集配所(拠点ステーション)での仕分け作業はいかがでしょうか? 家の近所で、朝6時位からお昼頃まで、かなりいい時給で募集していました。 あとマックなどのファーストフードの開店準備&早い時間のシフト入りというのもどうでしょうか?

noname#4793
noname#4793
回答No.2

こんにちは。 お弁当屋さんはどうでしょう。 バイトなら、ホテルの朝食のウエートレスもあります。 それからパン屋さん!(もっと早いかもしれないですね。)

回答No.1

もっと早い時間の仕事でよければ。 まだあれば、ですが. 築地の魚河岸の事務の仕事はいかがでしょうか? 夜中から始まって、昼ごろ終わります. 行きはタクシー代が支給されるはずです.