• ベストアンサー

理想とする体格の男性

energyskyの回答

回答No.8

陸上の中距離・長距離選手みたいに、ムダな肉付いてなくてでもただ細いだけじゃなくてちゃんと筋肉ある人。男の子のクセにウエストくびれてたりして…もぅたまりませんっ!!!←問題発言・笑 そんな人に上半身でいられたらウブな私ドギマギブギウギです。意味不明

x68000
質問者

お礼

>そんな人に上半身でいられたらウブな私ドギマギブギウギです。意味不明 ドギマギブギウギな状態が良く伝わってきます(笑) ありがとうございました

関連するQ&A

  • ガッチリした体格になりたい

    20歳男性。175cm62kg痩せ型です。筋肉はあまりない方です。K-1の魔裟斗みたいにガッチリした体格になりたいです。 筋肉の量は魔裟斗並みにつかなくて良いのですが、理想(形)としては魔裟斗みたいな感じの体格になりたいです。 筋トレのジムに行こうか悩んでます。仕事が結構忙しいので週1回しかジムに通えないと思います。週1回でも2年くらい続ければ魔裟斗みたいな体格になれるのでしょうか?プロテインを飲んだほうが良いのでしょうか? 良いジムと悪いジムの見分け方を教えて下さい。筋トレジムに体験に行こうと思います。

  • 男性の身長と体格

    身長が高いけど痩せてる男性と、身長が低いけど体格がいい男性なら、身長が低いけど体格がいい男性の方が、見た目が男らしい感じがしませんか?

  • 男性の理想と現実???困っています

    男性の理想と現実???困っています 男性にとってタレントの大ファンであることと、実際の彼女って、どちらが好きなんですか? 理想はタレントさんだけど、現実にはつきあえないから妥協でつきあっているんですか? 正直男性の心理が分かりませんしセックスもできません。そのタレントさんのことを考えて抱かれるのが嫌だからです。誹謗中傷はおやめください。

  • 男性が求める理想の彼女とは?

    私が今まで付き合ってきた彼氏は、ほとんどの人は付き合ってる時に、私にこうして欲しい、ああして欲しいなど、私に対して欲求を求めてきます。 悪い所を指摘するとかそういうのではなくて、彼氏が思う通りに私が動いて欲しいという事が多いです。 例えば、私は着たくないのに彼氏が私に着て欲しい服を私に着させようとしたりします。 男性は彼女に対して、理想の女性を求めて、彼女の本来の姿に目を向けないのでしょうか?

  • 体格のいい男性へのプレゼント

    体格のいい男性へのプレゼント よろしくお願いいたします。 28歳の男性に,春物のジャケットを贈ろうと考えています。 非常に体格がよく(185cm,90kgくらい),肩幅が広く,胸板が厚いので, 国内メーカーのスーツが合わずにオーダーをしているということです。 休日の服装も,トラッドなものが着たいけれどサイズが合うものがあまりなく, スポーティな格好になってしまう,といっていました。 (ユニクロ,GAPなどでXLサイズを買っているそうですが,私から見ると肩周りが少し窮屈そうなときもあります。) なので,トラッドな雰囲気の春ジャケットを扱っていて, 上のようなサイズの人にも着られるようなメーカー,ブランドを御存じの方がありましたら 教えていただけますでしょうか。 予算は2~3万円くらいを考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男の体格は?

    いつもお世話になります。私は20代前半の学生です。恥ずかしながら、年齢=彼女なしです。自分の体格はキャシャ(やせている)な体格をしています。身長も低い部類にはいります。身長はやせていてそこまで、低くは見られないようです。 そこで、女性は男性を見るとき、やせていて、実際、身長の高くない男性には外見的に魅力を感じないのですか?やはり、筋肉があり体格のいい男性の方が魅了的ですか? 今まで、彼女が出来なかったことを体格のせいにする訳ではありませんが… これまで、年齢の近い女性からやせている男性は×だと言われたこともあります。よく、女性は自分より細い男は無理だと言いますが… よろしくお願いします。

  • 理想の男性

    私は女性ですが、理想の男性について聞かれて答えると高すぎ~!高杉君~!だから彼氏できないんだよ~!などと言われます。 確かにそんな完璧な理想的な人なんかそうそういないですし、いたとしても私が付き合える可能性は0に近しいことは重々承知しています。ですがあくまでも理想ですし聞いてきたのは相手なので正直に答えてしまいます。それに自分に嘘はつけません。妥協も大事と言われますがなかなかできません。 そこで、皆さんはどのような理想を持っていらっしゃるのか教えていただけたら嬉しいです。女性→男性でなくても構いません。ご自分の性別と恋愛対象の性別を書いていただけるとより参考になります。

  • 理想が高い男性です

    私は女性の容姿に対する理想が高く 、顔や胸の大きさや若さなど非常に重視します。 女性も同じように理想の高い方は男性の身長などを重視しますか?

  • 理想の男性が現れません。

    理想の男性が現れません。 ネットで探しても現れません。 現実では周りにいません。 理想が高すぎてできません。 一人が好きなので、一人でもいいんですが、たまに彼氏のような支えになる存在が欲しいなと思います。 夢の中で出てきた男性が本当にタイプなのですが、この世に実在しない人も夢に出てくると書いてあり落ち込んでます。 今の年代(10代)のうちに見つけておかないと、歳をとってからだと老けて子供のような魅力もなくなるから嫌なんですよね。 理想を低くするのも無理ですぐ別れてしまうので私は無理でしょうか?

  • 男性にとって理想の女性はこんな人?

    私の知り合いで、男の人にもてる人がいます。 男友達からみると、彼女は男性にとっては理想の女性なので、男性はその子に引っかかりやすいと言っていました。 その女性とは以下のような女性です。 1.誰とでもすぐにフレンドリーに接することができる(男性に対するボディータッチが多い) 2.話題豊富で、話をしていると盛り上がる 3.家事一般をこなすことができて、自分でも料理をして挙げられること、家事が得意だということをアピールする 4.結婚したら家庭に入って、子育ての責任は一切自分が負うという 5.心が広く、彼の悩みをすべて受け入れて、やさしく包んであげることができる 以上、1と2以外は、彼女が自分で言っていることです。 (でも、同性の目から見ると、男性にこびているような節があったり、結構男をとっかえひっかえしていて、付き合っている男性がいながら、次のターゲットを狙っているようなところがあり、付き合うとすぐに体の関係を持っているようです。) 男性の皆さん、本当に男性はこのような女性が理想なのでしょうか?