• ベストアンサー

理想とする体格の男性

energyskyの回答

回答No.8

陸上の中距離・長距離選手みたいに、ムダな肉付いてなくてでもただ細いだけじゃなくてちゃんと筋肉ある人。男の子のクセにウエストくびれてたりして…もぅたまりませんっ!!!←問題発言・笑 そんな人に上半身でいられたらウブな私ドギマギブギウギです。意味不明

x68000
質問者

お礼

>そんな人に上半身でいられたらウブな私ドギマギブギウギです。意味不明 ドギマギブギウギな状態が良く伝わってきます(笑) ありがとうございました