• 締切済み

ある駅から特定時間で行ける範囲(路線、駅名)を検索できるサイトを探しています。

kussa-の回答

• kussa-
回答No.1

tokuboさんのご期待に応えることが出来るか解りませんが 「駅すぱーと」と入れてサイトを探してみて下さい。きっと何百って件数があると思いますが、その中で調べることが出来るものがあると思います。ただ 渋谷から40分で行けるところと言う調べ方は無理です。例えば渋谷から上野まで と入力すると料金と何通りかの往き道・そしておおよその時間が解ります。 もしかしてすでに「駅すぱーと」は御存知でした?それでしたらすみません