OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ある駅から特定時間で行ける範囲(路線、駅名)を検索できるサイトを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141285
  • 閲覧数283
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

 ある駅から特定時間で行ける範囲(路線、駅名)を検索できる
サイトを探しています。
 例えば、渋谷駅から40分で行ける路線と駅名を検索出来たり
すると助かります。
 ご返信をお待ちしております。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (38/162)

tokuboさんのご期待に応えることが出来るか解りませんが 「駅すぱーと」と入れてサイトを探してみて下さい。きっと何百って件数があると思いますが、その中で調べることが出来るものがあると思います。ただ 渋谷から40分で行けるところと言う調べ方は無理です。例えば渋谷から上野まで と入力すると料金と何通りかの往き道・そしておおよその時間が解ります。 もしかしてすでに「駅すぱーと」は御存知でした?それでし ...続きを読む
tokuboさんのご期待に応えることが出来るか解りませんが
「駅すぱーと」と入れてサイトを探してみて下さい。きっと何百って件数があると思いますが、その中で調べることが出来るものがあると思います。ただ
渋谷から40分で行けるところと言う調べ方は無理です。例えば渋谷から上野まで
と入力すると料金と何通りかの往き道・そしておおよその時間が解ります。
もしかしてすでに「駅すぱーと」は御存知でした?それでしたらすみません


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ