• ベストアンサー

衣類の収納について

gomuahiruの回答

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

こんなスラックスハンガー(ワゴンタイプ)はいかがでしょうか? しわもつかず、選ぶ時も一目瞭然で、取り出しやすいです。 このページ以外でも、ディノスや千趣会など大手の通販ならほとんどのところで扱っています。

参考URL:
http://www.hapima.com/home/shops/suteki/list_loft.asp
komiki
質問者

お礼

ありがとうございました。このスラックスハンガーは24本もかけられて便利ですね。早速手配します。