OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

他にも本サイトのようなQ&Aサイトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141265
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (36/308)

このOkwebは、大変便利です。
困ったときに、とても助かっています。
ただ、この会員さんだけでは、解決しない事柄もあるようです。他にも、あったら紹介してください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

PC関連で良いのでしょうか。

◆ ISIZE PC相談室
http://www.isize.com/pcsoudan

◆ Microsoft newsgroups
http://communities.microsoft.com/newsgroups/default.asp?ICP=JPN_com_support&sLCID=jp

OKWeb 以外に上記2箇所を使用しています。

他にも、詳しい相談が出来る掲示板も多数あるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

このOKWebの姉妹サイトとして、OKWeb Proというのがあります。
ここに比べると、カテゴリーが少ないですが、
何と言っても、プロというくらいですから。

下記参考URLを一度見てみてください。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

Okwebのような、というと、まっさきにこれが思い付きます。
教えて!gooというやつです。

というか、双子なので、会員も同じだったりするので、解決しないものは解決しないですね。
馬鹿みたいな答ですみません。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

下のURLにも、同じ質問があります。
ついでにご覧になって下さい。