• ベストアンサー

windows2003serverのレジストリサイズ変更

windows2000までは [システムのプロパティ]->[パフォーマンスオプション]->[仮想メモリ]の中にあった[レジストリサイズ]が2003ではなくなってしまっているのですが、ほかの場所に移ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

Windows 2000までは、『レジストリサイズ』は『ページプールサイズ』の80%という制限値があり、そのために、『システムのプロパティ』にレジストリサイズの設定欄があったようですが、 Windows XPでは、上記の制限が無くなっているので、おそらく、Server 2003でも、制限が無くなり、設定欄も無くなったのではないかと思いますが・・・。(はっきり言って、まったく『自信なし』です。) 『Microsoft サポートオンライン:Windows XP におけるレジストリ サイズの制限について』 http://support.microsoft.com/kb/292726/ja/

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/292726/ja/