• 締切済み

原因不明の痛み。

二週間前より胃が痛く、先週もの凄い痛みに襲われ翌日に総合病院の内科を受診しました。 血液検査・CT・胃カメラの検査を受けましたが特に異常なし、胃以外の臓器・婦人科系も悪いところはないとのこと。でも、痛みは今も続いています。激痛です...。 固形物を食べて一時間くらいすると痛みだし、水分は痛くなりません(牛乳・コーヒー・アイスクリームは大丈夫です) 薬は胃潰瘍の痛み止めや座薬などを処方してもらいましたが全く効きません。先生も痛みの原因がわからないと困っていました。 最近は痛みと不安・食事が出来ないストレスがつのりで気が滅入って来ています、助けて下さい。

みんなの回答

回答No.1

胆石?腎臓結石?などの検査はしましたか???