• ベストアンサー

CDを探しています!!

「Monkees」の「Daydream Belieber」という曲が入ったCDを探しています。この曲が入っているCDを知っている方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

これではダメでしょうか?

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tocp67526
berry12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。教えていただいたCD見つかりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「Daydream Belieber」のスペリングがちょっと違っていますね。「Monkees」と「Daydream Believer」で検索したらたくさん出てきますよ。

berry12
質問者

お礼

ありがとうございます。スペルを間違えて質問してしまいました。ご指摘のとおりで検索したのですが、英語で表示されてわからなかったので知っている方がいらっしゃらばと思い質問しました。

関連するQ&A

  • アヴリルの曲につて

    「daydream」という曲はCDになっているのでしょうか??もしなっていればなんのCDに入っているのでしょうか???

  • アブリル・ラヴィーンの曲について

    アブリルの「Daydream」という曲を聴きました。この曲はCDで発売されてるのでしょうか?それとも他のアーティストのカバー曲なんでしょうか?知っている方がいたら教えてください!!

  • モンキーズのDAYDREAM BELIEVER

    モンキーズのDAYDREAM BELIEVERで曲の始まる前になにか英語で会話していますが、聞き取れません。内容知っている方教えてください。

  • 『Daydream believer』の意味

    すいません!間違えて『外国語』のカテで質問してしまいましたのでこちらで再質問させて頂きますm(__)m こんばんはm(__)m24歳女です。 お世話になります。 モンキーズの曲で『Daydream believer』という曲がありますが、この『Daydream believer』というのは何か慣用句的な意味があるんでしょうか? 直訳してもイマイチピンとこなくて…。 (直訳すると“空想を信じる人”というような意味になりますよね?) ネイティブの方だったらこの微妙なニュアンスがわかるのかな? それとも決まった慣用句なのでしょうか?? 何かわかる方、どうぞ教えて下さい!m(__)m

  • 借りてきたCDを他のCDに移すには??

    クリックありがとうございます。 早速ですが、曲の入ったCDをパソコンを使って、空のCDに移すことは可能でしょうか?? 独自に試したら、マイミュージックのところでパソコンに曲に移すことはできました。しかし空のCDにどうやって移すのか&お金がかかってしまうものなのかが分からないので、どうか詳しい方教えてください  (学生なので、お金がかからないようにしたいのです)

  • 洋楽の昔の名曲といえば?

    何曲でもいいのでパッと出てくる洋楽の昔の曲で名曲を教えてください。 ジャンルなどは問いません。 ちなみに私が思いついたのはThe MonkeesのDaydream Believerでした。

  • CDが焼けません。

    久しぶりにCDを焼こうとしたら容量が1.6ギガ足りないので収まらない との表示が出て焼くことが出来ません。勿論新品のCD-Rですし一曲だけ 入れようとしたのに1.6ギガは多き過ぎると思います。別のCD-Rや曲で 試してみましたが駄目でした。分かる方教えてください。よろしくお願い致します。

  • ○○さんならこのCD!

    こんにちわ。 とても抽象的な質問になってしまうんですが・・・・ 色々なアーティストの音楽を聞きたいと思っていまして、 有名なアーティストのCDもいつか聞いてみようと思うのですが アルバム収録曲のほうがいい曲が多くてベスト版が必ずしもいいとは言えなかったり、 逆にアルバムだとあまりいい曲が入っていなくて『ハズレかなぁ』というものもあったり、 ベスト版がいくつか出ていて同じ曲が収録されているのが何枚かあったり、 いい曲に限ってアルバムバージョンになっていたり・・・・ということがありますよね。 そして同じアーティストでもなにしろたくさんのCDが出ていますので、いつもどれを聞いたらいいのか迷ってしまうんです。 そこでみなさんに、おすすめのアーティストとそのCD、 ○○(アーティスト)といったらこのアルバムが1番! というのを教えていただきたいんです。 年代やジャンル、メジャー・マイナーは問いません。 好みはそれぞれだと思いますが、軽快な曲でもしっとりした曲でも、明るくても静かでも、 『いい曲だなぁ』と思うものがたくさん収録されているものを探しています。 (個人的にヘビメタやうるさい感じのロック・重くて暗~い曲ばかりのものは避けていただだけるとありがたいです) オムニバスでもかまいません。 いい曲が凝縮されているよ~というCDがありましたらぜひ教えてください。 たくさんのご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 仰げば尊しのCDを探してます。

    卒業式で流すための“仰げば尊し”のCDを探しております。 曲のみではなく、男性の歌声が入っているものを探しているのですが、そのようなCDをご存知の方おりませんか? よろしくお願いいたします。

  • CDを取り込むと

    浜崎あゆみのシングルコレクションを PCに取り込もうとしました。 CDを入れて、メディアプレーヤーが 起動したまではいいのですが CDの中の15曲全て 曲名もアーティスト名も違います。 曲名のほうは、1つずつずれていたり あるいは、あゆの曲の中には存在しない 意味不明な曲名が表示されたりしています。 アーティスト名は あゆのシングルコレクションのはずなのに 安室奈美恵やMAX、ELTなど様々 1曲1曲全て違うアーティストが表示されます。 今まで取り込んだことのないアーティストも たくさん表示されています。 3枚セットのCDですが どのCDも同じ状況です。 今までもCDの曲を 取り込んだことはありますが こんなことはありません。 これはメディアプレーヤーが悪いのですか? それともCDが悪いのでしょうか?

専門家に質問してみよう