• ベストアンサー

CDを探しています!!

「Monkees」の「Daydream Belieber」という曲が入ったCDを探しています。この曲が入っているCDを知っている方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

これではダメでしょうか?

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tocp67526
berry12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。教えていただいたCD見つかりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「Daydream Belieber」のスペリングがちょっと違っていますね。「Monkees」と「Daydream Believer」で検索したらたくさん出てきますよ。

berry12
質問者

お礼

ありがとうございます。スペルを間違えて質問してしまいました。ご指摘のとおりで検索したのですが、英語で表示されてわからなかったので知っている方がいらっしゃらばと思い質問しました。