• ベストアンサー

ロンリーウーマンが使われていたドラマを教えてください

竹内まりあの最新アルバム「Bon Appetit」を買ったのですが、 その中の収録曲で「ロンリーウーマン」というものが 何かのドラマに使われていたと思うのですが、思い出せません。 ご存じのかた、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

「ロンリー・ウーマン(2001 Remix Version)」はTBS系ドラマ「義務と演技」の主題歌 「(Tell me tell me2001 Remix Version)」は前述のドラマ「義務と演技」の挿入歌。

odoratti
質問者

お礼

うわー!素早い回答ありがとうございました。 「義務と演技」って、浅野ゆう子が出ていたやつでしたっけ。 夫婦で演技のセックスをするとかいう場面があったような・・・ どちらにせよ、ありがとうございました。