• 締切済み

大森嘉之 

noname#6836の回答

noname#6836
noname#6836
回答No.1

確か、「ミナミの帝王」というVシネマに出てたと思います。 竹内力の舎弟役で。 調べたら、こんなのがありました。 参考URLに載せておきますね。

参考URL:
http://jmdb.club.ne.jp/person/p0253220.htm
hagoromo
質問者

お礼

名脇役的な姿がたまりませんよね・・。 写真など載っているサイトってないですか?映画の説明でも、共演、とか出演、、とかキャストといった形で名前が出ているだけ・・。 作品が一覧になっているサイトのご紹介ありがとうございました。