• 締切済み

大森嘉之 

noname#6836の回答

noname#6836
noname#6836
回答No.1

確か、「ミナミの帝王」というVシネマに出てたと思います。 竹内力の舎弟役で。 調べたら、こんなのがありました。 参考URLに載せておきますね。

参考URL:
http://jmdb.club.ne.jp/person/p0253220.htm
hagoromo
質問者

お礼

名脇役的な姿がたまりませんよね・・。 写真など載っているサイトってないですか?映画の説明でも、共演、とか出演、、とかキャストといった形で名前が出ているだけ・・。 作品が一覧になっているサイトのご紹介ありがとうございました。 

関連するQ&A

  • 最も偉大な女優50選

    みなさんもご存知でしょう。あの名作「ローマの休日」を借りて久しぶりに見て感動しまして、興味が沸いてネットでヘップバーンの事を調べたところ、AFI(米国映画協会)が選出した「最も偉大な女優50選」では第3位であるとの情報を得ました。ちなみに男優はハンフリーボガードが第1位ということまではわかりました。ついでにですが、AFI(米国映画協会)が選出した「最も偉大な女優50選」、「最も偉大な男優50選」をそれぞれ知りたくなりAFIのページで調べたのですが、慣れない英語の羅列で探せませんでした。映画ファンの皆様のお力を借りたくなり投稿しました。 お願いします。

  • 映画雑誌について教えてください!

    ハリウッドの女優、男優へのファンレターのあて先が書かれている映画雑誌で知っているものがあれば、教えてください!! 映画雑誌については全くの無知なので教えていただけると嬉しいです(^o^)丿 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 香港スター

    昔 1981年 日本で公開された香港映画で 悪漢探偵(最佳拍  にでてた 男優で カールマッカ  Karl Makaという人の情報が欲しいです たぶん 今 70歳くらいです この人の特徴は いわゆるハゲです  今の所属事務所やファンレターの宛先 判りませんか? もしくは香港映画スターのファンレターの宛先の調べ方 知ってる人 いませんか? 判る方 助けてください

  • イ・ソンミンさんの活躍するドラマや映画

    韓国の男優イ・ソンミンさんのファンです。(女優で同名の方がいるようですが、男優の方です)今までに大きな役をやっているものとして、「ゴールデンタイム」「ブレイン」「大王世宗」を見ましたが、他にどんなドラマがお勧めですか?また、映画でいい役をやっているものはありますか? 若い人気俳優の情報はいっぱいありますが、中年の性格俳優(?)であるイ・ソンミンさんの情報はなかなか入りません。脇役でも活躍しているのを時々見かけますが、できれば中心になって活躍している作品を見たいです。もちろん、脇の重要な役というのでも結構です。

  • ロマンポルノの男優さんについて教えてください

    はじめまして。映画、特に邦画が大好きで、ジャンル問わず新旧問わず見ています。最近見たのはロマンポルノです。名作も多いです。ロマンポルノといえば、女優さんでしょうが、私のような女性にとっては男優も気になります。最近見た作品に安達清康という男優さんが出ていました。1975年前後に活躍した人なので、今はもう50代後半のいいおじ様だと思いますが、若い頃は物凄い男前でした。ココリコの田中さんに少し似た感じの人です。この方についてご存知の方、色々教えていただけませんか? 今は何をしておられるのか、まだ俳優を続けていらっしゃるのか、出ておられる作品について等、何でもいいです。特に古くからのロマンポルノファンの方にお聞きしたいです。色んなサイトを見たり、掲示板で質問したりしていましたが、情報が殆ど貰えない状態です。よろしくお願いします。

  • 大森美香監督プールについて

    今月公開の映画「プール」。 かもめ食堂やめがねでおなじみの荻上直子監督作品かと思いきや、 フジテレビのトレンディドラマなどの脚本で有名な、いわゆるメジャーな方が監督をつとめており、荻上ファンとしては非常にびっくりしています。出演者から美術から公開されるメインの劇場から何から何まで荻上作品にそっくり、というより荻上作品シリーズを受け継いだものになっており、製作時点で何かしら荻上監督が関わっているとしか思えないのですが、さらに驚くことに、そのような疑問について、ネット上でもほぼ情報ゼロであることです。(yahoo知恵袋にお一方同様の疑問をお持ちの方がいらっしゃいましたが、いまひとつ納得できる答えではありませんでした。)どなたか、製作会社サイドの情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

  • ホラー映画の情報を配信しているメルマガありますか?

    ホラー映画が大好きです。 新しい情報(新作ホラー映画の公開情報や、 DVD化情報など)を定期的に配信している ホラー映画ファンの人のサイトやブログが あればぜひ教えてください。

  • ギャンブラーズ・アノニマスが紹介されている映画です

    1987-1990頃にテレビで深夜放映だったと思う。米国映画で製作は1980-1986頃。映画のタイトルも主人公も思い出せません。現代系のドラマで、ギャンブルに関係のある映画で、助演男優がギャンブルにつかり、なんともいえない自己憐憫にかられていた。そして、「ギャンブルがやめられなくてなぁ。。。」とそして主人公が「GAにいけ!」と言っていた。テレビでは「GA=ギャンブル・・・・・」って下のほうにテロップが流れて解説があった。ギャンブラーズ・アノニマスが紹介されている映画です。情報はすくないけど、よろしくお願いします。 タイトル&主演男優が知りたいのですが・・・。

  • 「ありがたい事に私はもう若くない」という歌のある映画

    かなり古い作品(ミュージカル映画?)だと思います 外国映画で高齢の男優が 「ありがたい事に私はもう若くない…」 といった感じの歌詞の唄を歌っていた 映画のタイトルを教えていただけますか? あと、出来ればその男優の名前と 曲のタイトルも知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 舞台挨拶のチケット

    私は阿部寛さんのファンで、いつか舞台に行ってみたいなーと思っています。 でもなかなか舞台などがなくて、ファンサイトを見ると、映画の初日の舞台挨拶なんかはあるみたいです。 でもチケットってどうやってとるものなんでしょう?私は映画など、その日にチケットを買って行った事しかなく、並んだこともないので、どんなところで、並んで買ったり、予約したりしていいのか知りません。情報などはどこから入るのでしょう??すみませんが、詳しい方いらっしゃたらご回答お願いします。