• 締切済み

ブラウザホン用の着メロサイト

ドコモのブラウザホンを買ったのですが着メロが今までのと作り方が違うので作れません。 携帯電話用のサイトをみてもタイプが色々ありさっぱりです。 携帯電話で言うと、どのタイプにあたるのでしょうか(Pとか、Dとか)。 もし、ブラウザホン用の着メロサイトがあったら教えてください。 できれば無料がいいです。(贅沢いってすいません。)

みんなの回答

• dotcom
回答No.1

「着メロ for PALDiO」という着メロ作成方法を紹介したWebサイトがあります。 ドコモのシャープ製のPHSに対応しています。 ブラウザホン(641Sf/Ss)に関しては、作成方法が以前の機種とは異なるかもしれません。 なお、作者の都合で、和音には対応していません(単音なら可)。

参考URL:
http://tomoike.cool.ne.jp/melody/