• ベストアンサー

中国語の日本アニメDVD

ヤフーオークションで中国語字幕の日本アニメDVDが たくさん出品されてるんですが、正規流通品なのでしょうか? 見たときある方いらしたら、画質なんかはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

正規品も有れば海賊物もあります。 画質は海賊物の場合、LDやVTがソースとなりますので、 画質はそんなものです。 ただ、国内発売正規DVDでもVT以下の画質なんてのも たまにありますし。

haborym
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ある程度のリスクは仕方ないみたいですね。

その他の回答 (1)

• kenkenkent
回答No.2

たまに秋葉原の露天で売られているヤツと一緒かなぁ? だとすると、パッケージの印刷の質などから見て、 かなりアヤシイ気もしますけどね。 まぁ、現物を見てみないとなんとも言えないのですが。 ただ、字幕にしているっていうのも、結構アヤシゲですよね。 ちゃんと正規流通でやるんだったら、お子さま向けのアニメなんて、 まず吹き替えでやるんじゃないかと思うんですけど。

haborym
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり怪しいみたいですね。