• ベストアンサー

知り合ってから付き合う

tweetieの回答

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

こればっかりは、その相手との相性でしょー。 一ヶ月どころか、今の彼とは会うとたちまち意気投合・・・というか、もうずっと昔から二人で一つだったような感覚にとらわれたものだし(お互いにそう思っていたらしい)、そうかと思えば、2年も3年も知ってる人の性格が徐々に見えてきて「あれ?いいかも・・・」なんて思うときもあるし・・・。 二ヶ月も待ってくれなかった人たちは、あなたとペースが違っていたんでしょうね。もしくは相性が合わないと決断したか。あんまり「何ヶ月はほしい・・・」とか形にとらわれない方がいいんじゃないかなぁ。相性が良ければそんなのまどろっこしいだけだもん。要は二人の間にある空気を的確に読んで、自分たちに正直でいる、ってことじゃないでしょうか?

Billy-s
質問者

お礼

下手に考えないほうがいいんでしょうかね~ 付き合いたいときに告白するのが・・・

関連するQ&A

  • 若い女性がうらやましいと思う方はいませんか?

    若い女性がうらやましいと思う方はいませんか? それに今の日本じゃ、若い女性の方が生き生きしてアクティブで元気ですし明るく楽しそうに見えますし。 それに若い女性の方が大事に扱われ、おごってもらったり、もてはやされますし。 それを言うと「そんなのは若いうちだけ」と反論されます。 しかし、男性である私は若いうちだけでもそういう期間があるだけでもうらやましいです。 男性には最初からそういう期間がありませんし。そう思う方はいませんか?

  • 女性に、お聞きします。

    女性の性欲について知りたいのです。 30代前後の女性の方に聞きたいのですが、それ以外の女性の方からも聞きたいです。お願いします。 欲求不満って出てきますか? また、どの位の期間Hしないと欲求が出ますか? セックスを経験している方で、 どの位の期間Hしないでも大丈夫ですか?

  • 冷却期間

    先日ある女性にフラれました。 たぶん好きな気持ちはなかなか変わらないと思いますが 冷却期間を設けたいと思っています。 3か月間何の連絡もせずに自分を磨きまだ好きだったら また連絡してみようかなと思っています。 女性からしたら3か月で連絡してくる男はしつこいでしょうか? もう少し期間を置いたほうがよいでしょうか? 一時期ですが相手の女性も私に好意を抱いてくれていた時期が あるらしく彼氏がいるためフラれました。

  • 男性の方

    男性の方に質問です。 好きな女性いて脈がなさそうでも、どれくらいの期間だったらアピール頑張りますか? 返事は返ってくるが、その女性からの発信でラインがなかったり、女性から会おうと言われなくて。

  • 一度好きになった(片思いの)男性を・・

    女性の方に質問ですが、 一度好きになった片思いの男性を どれくらいの期間好きでいますか? 女性って結構気持ちの切り替えが 早いんですかね? 宜しくお願いします。

  • ハマる女

    男性の方に質問します。 お付き合いをした期間は短いのにすごく印象深い女性や つい思い出してしてしまう女性とはどういうタイプの女性ですか? なかなか忘れられない後引く女性とは? 既婚の方(浮気や不倫経験のある方)でもついつい夢中になってしまい 気づいたらすっかりハマっていたという女性のタイプなどありました 教えて下さい。 よくエッチな女性は忘れられないと聞いたりしますが本当でしょうか?

  • 20代後半の女性に伺います。

    女性の方って、もし、もし好きな人がいて、会うことも話すことも出来ない期間が続いたらどういう心境でどんな行動をとるものですか?どうすることも出来ないとき…です。

  • ナイシトール飲んで痩せた方

    特に女性の方に聞きたいのですが… どの位の期間飲んで効果がありましたか? 他にも何かありましたら教えて下さい。

  • 別居をする期間。。。

    別居をする期間。。。 別居をされて戻った期間っていうのは、 人それぞれ違うと思うのですが、 男の方が悪くて別居をした経験のある方、 どのくらいでまた一緒に暮らしましたか? また、距離を置いている期間中って女性の方は夫の事って考えてるんですよね? そういう時って指輪や写真とかって外しますか? 何がきっかけでまた一緒に暮らすようになりましたか? 教えてください。

  • 付き合うってどういうことなんでしょうか?

    30代(男性)で「付き合うってどういうこと?」って疑問に思ってしまうのは、自身が真面目すぎるからです。 どういうことかというと・・・その女性を「本当に好き!」と私が思わない限り、その方(女性)から誘われても、のれないのです。 誘われて、試しに「付き合う」とか、いい雰囲気になって、夜を過ごすチャンスがあっても、相手を本当に好きでないため、不誠実なことをしてはいけないと思い、心にブレーキをかけてしまいます。思いとどまります。 試しに付き合うとか、セックスをすれば、好きになるかも知れませんが・・・なんかそういうことは不誠実に思えて出来ないのです。 ですので、なかなか女性と付き合うことができません。 付き合う、セックスをしてしまうと、もう浮気をしてはいけないと思えて・・・ですので、軽い感じで交際ってできないです。 付き合うって「お試し期間」(男女が分かり合える?)というのも最近知りました^^ では、みなさんにとって、どこまでがお試し期間なんですか? セックスをするのも「お試し期間」なんでしょうか? 真面目すぎて・・しんどくなります。