• ベストアンサー

知り合ってから付き合う

tweetieの回答

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.3

こればっかりは、その相手との相性でしょー。 一ヶ月どころか、今の彼とは会うとたちまち意気投合・・・というか、もうずっと昔から二人で一つだったような感覚にとらわれたものだし(お互いにそう思っていたらしい)、そうかと思えば、2年も3年も知ってる人の性格が徐々に見えてきて「あれ?いいかも・・・」なんて思うときもあるし・・・。 二ヶ月も待ってくれなかった人たちは、あなたとペースが違っていたんでしょうね。もしくは相性が合わないと決断したか。あんまり「何ヶ月はほしい・・・」とか形にとらわれない方がいいんじゃないかなぁ。相性が良ければそんなのまどろっこしいだけだもん。要は二人の間にある空気を的確に読んで、自分たちに正直でいる、ってことじゃないでしょうか?

Billy-s
質問者

お礼

下手に考えないほうがいいんでしょうかね~ 付き合いたいときに告白するのが・・・