• ベストアンサー

ノリノリ韓国音楽でいいのありますか?

noname#1733の回答

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

日本で邦盤として売っているくらいなので(意味ねー)ご承知かとは思いますが(汗)、イ・パクサ(E PAK SA・李博士)なんかどうでしょうか? 只、本国で有名なのかどうかは私は存じませんが(笑)。この辺りを探ると「掘り出しもん」があるかもしれませんね。 うーん、アドバイスにすらなってませんね。失礼しました。 http://www.zonelabel.com/Music/Arch/KS/EPakSa/ p.s.DIVAって面白いですか?日本で手に入りますか?

参考URL:
http://www.zonelabel.com/Music/Arch/KS/EPakSa/
noname#10306
質問者

お礼

音楽聴いてみました。なるほど、ちょっとファニーなノリですね。 あ、DIVAですか?例えるとMAXのようなカンジです。日本語サイトもあるようなので日本で手に入るかも知れません。(って曖昧でスミマセン…。) ありがとうございました!