• 締切済み

ハーブティ

ハーブティの専門店を探しています。その場で飲むだけというのではなく、ハーブティを売っているお店。 渋谷か青山近辺で。

みんなの回答

回答No.3

広尾ですが、ハーブティーを売っているお店にいったことあります。 ここでは、個別に「カモミール」などと銘柄を指定することもできますし 「肩凝り」「頭痛」などといった症状を言えば、自分にあったブレンドも 作ってもらうこともできてオススメです。 店名:「BLISSTIA」 住所:港区南麻布4-5-56広尾アーバン1階 (地下は有名なケーキやさん「クレモンフェラン」、 広尾駅から徒歩3分くらいです) 電話:03-5793-3885 営業時間:11時~20時

• yosikun
回答No.2

代官山ですが、なおかつ、ハーブティーだけではなく、ハーブの専門店ですが・・・行った事があるもので(^^; 代官山サンズコート  ハーブを「育てる」「食べる」「遊ぶ」の3つのポイントからとらえて、ハーブの一生を楽しむハーバルライフを提案。 http://www.sbfoods.co.jp/sunsc/index.html

参考URL:
http://www.sbfoods.co.jp/prd/campaign/stew/omise/index.html
  • mamezou
回答No.1

「生活の木」があります。 表参道と明治通りが交差する辺り。 渋谷区神宮前6-3-8 TEL: 03-3409-1778 この他、東急ハンズやLOFTにも置いてあったように思います。