• ベストアンサー

オナニー、長年の疑問

panda7の回答

  • ベストアンサー
  • panda7
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

男は、ピュッと出ておしまい・・・と思ってる? 実は、男も時々中に残ってて、絞り出すんだよ・・・ 女は、勢いよく出ないから、中に残ってる液が、立ちあがったり、運動をする事で、残り物が、流出してくるんじゃないかな? 白かったり、透明だったら、病気の心配は無いよ・・・ ただ、匂いが強く、黄色かったり、茶色だったりすると、 病気に感染している可能性も有るから、早めに病院に行ってね。 かゆみがあったりしても、性病の疑いがあるよ。 元々、女性の持ってる菌が増えちゃったりして、かゆみを発する。風邪ひいてたら、体力低下してても、なるんだよ・・・ 恥ずかしい事じゃないんだから、思い切って病院に行ってみてね。

sonata
質問者

お礼

え?男性もあるんですか?? なんだか意外です。 はい、なんだか出てくるものがちょっと変な色だったことが前に数回あったので近いうちに病院に行ってみます。 丁寧なアドバイスをありがとうございました。

関連するQ&A

  • オナニーのしすぎ?

    女性の方に質問です。 オナニーされた後はどのように処理してますか? オナニーして寝た次の日、おりものが凄く多くて困ってます…。陰毛にカスがついたりするほどです。 普段鏡で見てみると、陰部のまわりに白いおりもの?みたいなものがたくさんついてます… どなたかお願いします。

  • オナニーを見たいという彼…

    23歳♀です。 かれこれ一年お付き合いしている四十代間近の彼がいるのですが、最近私のオナニーを見たいと言い始めました。 セックスはいつも私主体だし、すごく気持ちよくしてもらっているので、できるだけのことには応えたいと思っているのですが…私のオナニーはただひたすらクリを触ってイクというものです。彼が期待するような色気?みたいなものも全くありません…。 また、お恥ずかしながらオナニーを始めたのも彼を好きになってからです。 それを本人に知られるのが恥ずかしいし、何より付き合う前から彼を思ってするようになったとか自分が気持ち悪くて…さも前からしてるように言ってしまいましたが…まだまだ未熟で、幼稚さを晒すだけなんじゃないかと恥ずかしい気持ちが大きいです。 女性のオナニーを見たいという男性は、一体何がよくて見たがっているのでしょうか? また、これは大人の方特有の性癖なのでしょうか…。 元彼にもそんなことを言われたことがなかったので、どうするべきかと戸惑っています。

  • オナニーしてもまだあそこが疼いてるんです。

    26才の男です。 学生で冬休みに入り家にいるとついついオナニーをしてしまいます。 僕は他の人より性欲が強く一日二回はしてしまいます。 ところが最近、オナニーをした後、亀頭周辺とかがまだ疼いてるんです。ここ、2,3日なんですが。最近オナニーしても深くイってないのも疼く原因の一つだと思うんですが。 それで、ちょっと寝づらいというか、亀頭が疼いてるんで。 ストレスでもたまってるんでしょうか?やっぱり女性とセックスがしたいというのが?ちなみにここ5年は彼女がいなく、どうしてもオナニーで満足できない時は風俗にいってます。 もちろんオナニーはセックスより気持ちよくないので満足はしてないのです、どうしてらこの疼きを取れるでしょうか。 男性のみなさん、よろしくお願いします。

  • 尿がないとオナニーできません

    よろしくおねがいします。 20代の女性です。 6才からオナニーをしています。 その頃からの癖なのかも知れませんが、Hしたくなるのは決まって膀胱に尿が溜まってきたときです。 尿が性欲を呼び起こしている感じがします。 みなさんそうですか? 私だけでしょうか? A尿が溜まってきて、尿意が高まって、早くトイレに行きたい。 と思う時と、 B尿が溜まってきて、Aの時の尿意は無く、疼き出して、手で触れなくても気持ちよくて濡れてきます。 イク時の感度も尿があったときのほうが快感が大きくて、尿が程よく溜まっている状態でオナニーするのが一番気持ちいいです。 一度イってしまうと満足してしまうので、クリトリスを触ってイクのはもったいなくて、膣口に指を食い込ませるように触ってイキます。 あまりにも尿が溜まり過ぎると膀胱が痛くなるので感度が落ちます。 私と同じように、尿が溜まることで局部が疼いてしたくなるという女性はいますか? 私はオナニーした後、すぐにトイレに行って大量の尿を出しますが、みなさんもオナニーした後はトイレでおしっこしますか?

  • オナニー

    オナニーは男性・女性の別なく誰でもするもの、と考えられていますが、男性のオナニーと女性のオナニーとどちらの方がより気持いいのでしょうか。勿論、個人差はかなりあると思いますが、それを承知の上での一般的な質問です。 私は20代の女性ですが、女性のオナニーは皆さんどのようにされていますか?私はジーンズの上から触ったりするだけで、あまりそれ以上のことはしたことがないのですが、異常でしょうか?あるいは、異常とまではいかなくても少数派なのでしょうか? どなた様か回答をお願いいたします。よろしくお願いします。

  • オナニーのしすぎでしょうか?

    かなりオナニーをしてきました。 刺激の強いオナニーを続けたせいで、 最近、セックスしても、なかなか射精できないんです。 女性が、まだ、それほど濡れてないうちは、気持ちがいいのですが、 濡れてくると、逆に、気持ちよくなくなり、萎えてしまうのです。 手と口で、強くしごいて貰って、射精するのですが、 これって、治らないんですかね。。

  • オナニーについての悩みです

    僕は高3男子で童貞です。 小5でオナニーを覚えてからほぼ毎日今までオナニーをしてきました。 しかし、この頃射精した後の虚無感というかそんな気持ちがとても強く、いけないことをしてるのかとすごく思っています。 もちろん女性とセックスしたい願望もありますが、この年で童貞は恥ずかしくて彼女ができても行為をする前に別れたりしてます。それで毎日オナニーしています。 オナニーがいけないこととしか最近思えなくなってしまいました。 オナニーはいけないことなのでしょうか?

  • オナニーを止めたいです。

    オナニーを止めたいです。 私は最近毎日のようにオナニーしてしまいます。 している時は気持ちいいのですが、終わった後の虚しさや罪悪感がすごく大きくて、やりきれない気持ちになります。 こういうのが嫌なので、あまりしたくないのですが、勝手に身体が動いてしまいます…。 このままでは自分がどんどん落ちぶれていく気がして不安でたまりません。 どうしたらオナニーを止めることができるのでしょうか? 真剣に悩んでいるので回答お願いします。

  • オナニーしないで生きれますか

    27歳童貞です。私は、生きがいのオナニーを止めようと思っております。理由は、オナニーした後に凄く、やる気がなくなってしまい、自己研鑽に使う体力が無くなるからです。 そこで質問です。 オナニーしなくても生きていけますか? もし、オナニーを1年間しないと、精神や身体にどんな影響がでますか? オナニーを最長どれだけ我慢できましたか? 女性の方のお答えもお待ちしています。

  • オナニーの事で、、、

    私は最近、好きな人を考えながらオナニーしてます。 夜、ベットに入り気持ちいい所を刺激したりしています。 イク事はないのですがかなり気持ちいいです。 こんな私は変なのでしょうか? 男の方はオナニーする女性をどう思いますか? また、私は女なのにエッチなんです; エッチな女性をどう思いますか? 好きな人に嫌われたくないので直せるなら直したいと思います。