• ベストアンサー

オナニー、長年の疑問

panda7の回答

• ベストアンサー
  • panda7
回答No.3

男は、ピュッと出ておしまい・・・と思ってる? 実は、男も時々中に残ってて、絞り出すんだよ・・・ 女は、勢いよく出ないから、中に残ってる液が、立ちあがったり、運動をする事で、残り物が、流出してくるんじゃないかな? 白かったり、透明だったら、病気の心配は無いよ・・・ ただ、匂いが強く、黄色かったり、茶色だったりすると、 病気に感染している可能性も有るから、早めに病院に行ってね。 かゆみがあったりしても、性病の疑いがあるよ。 元々、女性の持ってる菌が増えちゃったりして、かゆみを発する。風邪ひいてたら、体力低下してても、なるんだよ・・・ 恥ずかしい事じゃないんだから、思い切って病院に行ってみてね。

sonata
質問者

お礼

え?男性もあるんですか?? なんだか意外です。 はい、なんだか出てくるものがちょっと変な色だったことが前に数回あったので近いうちに病院に行ってみます。 丁寧なアドバイスをありがとうございました。