• ベストアンサー

ヤマザキパンの懸賞当たったことありますか?

aniki-の回答

• ベストアンサー
  • aniki-
回答No.1

ヤマザキパンの懸賞当たった事が2度有ります。 当時は白いお皿でした。 現在はディズニ-シ-なので競争率は比べ物にならないかもしれませんが・・・・・。 懸賞で当てるには根気良く続ける事+運が必要だと思っています。 運は有るとおっしゃっているので、アドバイスを一つ。 毎週毎の抽選ですから、 (1)応募できるはがきを溜めて置いて同じ週に送る。 (2)出来れば、応募初めの週出来るだけ早くに大量に送る。 (3)(2)が不可能な場合、締め切り週の前の週に送る。 以上を守れば結構高確率になると思います。 御幸運を。

potate
質問者

お礼

aniki-さんこんにちは。 我が家にもヤマザキパンの白いお皿がいっぱ~いあります。 こういうお皿に限って、粗雑な扱いにもかかわらず、割れないんだなあ。 ディズニーシーへの根気とaniki-さんのアドバイスをもって、がんばります。 とりわけ(3)の方法でトライしてみます。 ありがとうございました。