• ベストアンサー

バイオ0

iee1394の回答

  • iee1394
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

確か・・・。 今までのバイオの話の前の話になるというのを聞いたことはあります。 それ以外は知りません。 バイオは好きなんですが、任天堂独占供給になっちゃいましたからね。 PS2ユーザーとしては寂しい限りです。

関連するQ&A

  • 年末…いつに無く大変なことになっていますが…

    とくにRPG好きには喜ぶべき気か、悲しむべきか(笑 個人的にほしいなぁと思うソフトは (はっきりいって普段ならすべて即買いレベルのソフトだけ並べました。ちょっと気になるレベルは今回は見送り)  PS2 スターオーシャン3 ティルズオブディスティニー2 ブレスオブファイア4 ダーククロニクル トルネコの大冒険3 アンリミテッドサガ クロックタワー3 アークザラッド ギルティギアXX  GC ゼルダ バイオ  GBA ポケットモンスターGBA 多い…いや、これだけでも本当選んだくらい。普段ならGジェネ、機動新撰組、FF1,2、メタルギアソリッドサブダンスあたりも買ってしまうんだろうけど…。自分も月に平均1本はゲームを買っている人間ですがこれは多すぎる。最近はずーっとゲーム買わずに貯めてます(泣 最高5本ですね。みなさんこれを買うっていうのあります?自分はこれを買う予定とかベスト5とか教えてほしいです。お願いします。

  • DsかGBAのソフトのおすすめ!

    最近新しいゲームを買おうと思っています。 でも、買うならやっぱり面白いゲームがいいですよね!? そこでみなさんのオススメのソフトを教えてください。 機種は「Ds」か「GBA」のどちらか。 おもしろいのであれば、かなり昔のソフトでもいいです。 ちなみにやったことがあるソフトを五つ星評価であらわすと、 「MOTHER1+2」(GBA) ☆☆☆☆ 「牧場物語ミネラルタウン」(GBA)☆☆☆ 「牧場物語コロボックルステーション」(DS)☆☆☆ 「ニンテンドッグス 柴&フレンズ」(DS)☆☆ 「おいでよ どうぶつの森」(DS)☆☆☆☆☆ 「約束の地 リヴィエラ」(GBA)☆☆☆ 「ファイアーエムブレム 烈火の剣」(GBA)☆☆☆☆ 「ドラゴンクエストI・II」(GB)☆☆☆☆ 「テイルズオブシンフォニア」(GC)☆☆☆☆☆ 「キャッチ!タッチ!ヨッシー!」(DS)☆☆ 「スーパーマリオ64DS」(DS)☆☆☆ 「マリオパーティ6」(GC)☆ 「ペーパーマリオRPG」(GC)☆☆☆☆ 「ピクミン1・2」(GC)☆☆☆ 「ゼルダの伝説 4つの剣」(GC)☆☆☆☆ 「大乱闘スマッシュブラザーズDX」(GC)☆☆☆☆☆ 「ゼルダの伝説風のタクト」(GC)☆☆☆☆ 「ポケットモンスターサファイア」(GBA)☆☆ 「スーパーマリオアドバンス3」(GBA)☆☆☆☆ こんな感じです。 結構RPG系が好きです。 あと、ストーリーがあるものがいいですね。 攻略というものがあるほうが好きです。 ただ記録をぬりかえるだけではつまらないです。 「キングダムハーツチェインオブメモリーズ」 「ファイナルファンタジーI・II」 この二つのソフトのどちらかを買おうかと考えていました。 でも、両方とも前作・新作をやってないので…。 ながながとすいませんでした。 こんな私にピッタリのソフトを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 面白いゲームを教えてください(PS2、GBA、GC)

    面白いゲームを教えてください。 機種は「PS2」「GBA」「GC」のどれかでお願いします。 ジャンルはRPGかアクション。難易度は簡単な方がいいです。 (できるだけ雰囲気は明るい感じで。ホラーは苦手...) 自分がプレイして一番面白かったゲームは「ダーククラウド」です。 皆様の意見を参考にしてゲームを購入させていただきます。 よろしくおねがいいたします。

  • XBOX360で発売されているFPSのゲームについて質問です。

    XBOX360で発売されているFPSのゲームについて質問です。 オンライン対戦が充実していますが、私は事情によりオフラインでしかプレイ出来ません。 最近、CoD:MW2を買い友達とプレイしてましたが どうやらコンピューターを参加させてマルチ対戦をすることが出来ないようです。 パーフェクトダーク・ゼロと言うゲームでは オフラインでもコンピューターを投入することにより 大人数での対戦を楽しめました。 しかし、パーフェクトダークは少し子供向けであまり楽しめませんでした。 CoDの様な臨場感があるゲームで パーフェクト・ダークのように、オフラインでも大人数で対戦できるゲームは XBOX360では発売されて無いのでしょうか? 探しているのですが、なかなか見つかりません。

  • 銃撃戦のあるゲーム

    少し前のゲームになりますが、N64のゴールデンアイやパーフェクトダークがとてもおもしろかったので、このようなゲームを探しています。 今のところ気になっているのはPS3のレジスタンスというやつですが、こんな感じの二人でストーリーモード的なものをできるような銃撃戦のあるゲームをぜひ教えていただけ無いでしょうか? 機種は特に制限ありません。お願いします

  • 可愛い絵柄で、過酷な内容のゲームを教えてください。

    キャラクターは可愛い絵柄なのに、 ストーリーは暗かったり、重かったり、残酷だったり。 そんなゲームを探しています。 ゲームのジャンル(RPG、AVG、ACT等)は問いません。 機種はPS、PS2、PS3、Wii、X-box、X-box360、GC、GBA でよろしくお願い致します! もし、ご存知の作品があれば教えてくださいませ。

  • PS2で2人協力プレイができるFPS

    題名のようなゲームを探しています。 「対戦」ではなく、ストーリーモードを2人で協力していくゲームです。 例をあげるとHALOシリーズのようなものです。 この手のゲームはHALOと64時代のパーフェクトダークくらいしかやったことないのですが 最近友人と、またああいうゲームやりたいねという話になりました。 よろしくお願い致します。

  • VAIOのキーボードについてのうわさ

    デスクトップ型のVAIOのキーボードについてのうわさを聞いたんですが、もともと本体に同梱されていたVAIO専用のキーボードしか使えないって本当でしょうか(友達がソフマップの店員さんから聞いたそうです。都市伝説みたいで怪しい感じがするのですが)。変な質問かもしれませんが、これは本当でしょうか。真偽のほどを知りたいと思います。それともこれは、ひょっとしたら私だけが知らない周知の事実なんでしょうか。どうでもいい質問かもしれませんが、どなたかご存知の方があれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • バイオハザードのストーリー

    バイオは難しいという印象があったのですが、4がシステムも変更されてPS2でも発売するということなので、4から買おうと思っています。 しかし、バイオは1と2を小学生3年の頃に父親がプレイしていたのを見ていたくらいで、大体のストーリーしかわかりません。GCも持ってません(意味無いと思いますが映画は二つとも見ました) 4に繋がる人物の事や(エイダという人物は知らないので特に)3やベロニカのストーリーをネタバレありで教えてください。もし、このようなことが載っているサイトがありましたら教えてください。(公式サイトは見ました) 以前似たような質問がありましたが、ネタバレは含まれてなかったので改めて質問しました。

  • PDZERO

    噂されているパーフェクトダークZEROの発売についてなんですが本当にそんなものは発売するのでしょうか? それとゲームキューブででると言われてましたが最近はXボックスになったとの噂も・・・。 どなたか詳しい情報を教えてください。