OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バイオ0

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141184
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (78/107)

GCでバイオ0が出るそうですが主人公とストーリーはどんなの?それと、GBAでパーフェクトダークA?と、ゆうのが出ると友達に聞いたのですが本当ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

バイオ0は時間軸的にはバイオ1の前になります。
主人公はレベッカで、ブラヴォーチームも出るようです。
GCで1もリメイクされるとの発表もありました。

パーフェクトダークは分からないです、すみません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

確か・・・。 今までのバイオの話の前の話になるというのを聞いたことはあります。 それ以外は知りません。 バイオは好きなんですが、任天堂独占供給になっちゃいましたからね。 PS2ユーザーとしては寂しい限りです。
確か・・・。
今までのバイオの話の前の話になるというのを聞いたことはあります。
それ以外は知りません。
バイオは好きなんですが、任天堂独占供給になっちゃいましたからね。
PS2ユーザーとしては寂しい限りです。