• 締切済み

PDF WRITERが見つからない!

Adobe Acrobat 5.0使ってます。タイトルの通り、PDF WRITERが 見つかりません。印刷ダイアログにはDistillerしか見当たらない のですが、何処にあるんでしょう?再インストールしてみたの ですが、意味なかったみたいです。要は変換時に容量を減らしたい んですが、Distillerだと上手くいきません。っていうかPDFに変換 すると4、5倍も容量が増えるなんて聞いてないよーって感じです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• project-a
回答No.1

>再インストールしてみたのですが、意味なかったみたいです。 「カスタム インストール」で選択できるみたいです。(Windows版のみ) オンラインヘルプに書いてありました。

kyuuhoku
質問者

お礼

ありがとうございます。できました!