• 締切済み

ビル等の管理組合一覧をお知らせ下さい

PVCの回答

• PVC
回答No.1

そのような情報を扱っている会社はありますよ。 東京近郊なら管理組合の連絡先は持っており、その入手方 法もわかりますが、けっこう手間と時間、期間がかかるも のなので、そのような情報を扱っている会社から売ってもらう、もし くは提携すればいいでしょう(弊社も扱っています)。 不動産関係の情報業なら持っているところがありますね。 「競売不動産」「情報」とかで検索してみれば、そのような 情報を発信している会社が見つかるので、電話してみれば いいのではないでしょうか。 というか、管理組合のリストが何に使えるのかのほうが 興味深い・・・ 本当はダイレクトに連絡できればいいのでしょうけど、こ この性質上それはいけないのでしたよね、たしか

kozkuson
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >東京近郊なら管理組合の連絡先は持っており、その入手方 法もわかりますが、けっこう手間と時間、期間がかかるも のなので、そのような情報を扱っている会社から売ってもらう、もし くは提携すればいいでしょう(弊社も扱っています)。 御社で情報(リスト)をお持ちなのですか? 参考までに、価格はいか程なのでしょうか? 特に、東京近郊のビル管理組合の情報(リスト)を 欲しております。 私としては、Web上より無料で情報を得る事が出来るの かと思っておりましたが、そんな、都合の良い事は無いのですね。 ご面倒でも、再度ご返信いただけましたら 非常に助かるのですが…