• 締切済み

ATOK11文字パレットについて

Win98/EXCEL2000でATOK11の文字パレットを使用して、 「(右)」というように「印」という特殊文字を使おうとしました。 しかし、指定して確定した瞬間に「Atok11cp.exeのページ違反です。」というような エラーが出て、パレットが強制終了されます。 その後は、どのアプリケーションでもパレットが使えません。 もう一度Atokを再インストールしても結果は同じです。 なにかMicrosoftのアプリケーションと相性が悪いのでしょうか? 他のパレットは使えるのですが、文字パレットだけ使用できず、強制終了されます。 何故でしょうか?

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

アップデートモジュールはインストールされているでしょうか?

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/download/atok/11win1a.html
rs_clear
質問者

補足

モジュールのインストールはしたのですが、 今度は、一太郎が起動できなくなってしまいました。 メモリが不足しているとのことです。。 これは、何故でしょうか? Win98で一太郎8は使えないのでしょうか? 勉強不足ですみません。