OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

乾燥したマジックの利用法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141150
  • 閲覧数115
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

乾燥したマジックというのはただ乾燥しただけで、また湿らせれば使えそうな気がしますが、
いかがでしょう?
どうしたらまた使えるようになるでしょうか?
寿命自体はどうやって見極めればいいでしょう。
詳しい方お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (33/87)

現在は載っていないようですが、以前に
伊東家の食卓で『ウラワザ』として紹介されていました。
マジックに除光液をしみ込ませ暫く置くといいそうです
IEだと、アドレスの所に「伊東家の食卓」と入れれば
検索してくれますよ♪(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (15/72)

マニキュアを落とす除光液を入れると復活するそうよ。 何かのTVでみた。
マニキュアを落とす除光液を入れると復活するそうよ。
何かのTVでみた。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ppooooさん、こんにちは

私もテレビで見ました、「伊東家の食卓」だったと思いますが
キャップに除光液を入れてふたを閉め10分位おいておくと
書けるようになると言っていました。
補足コメント
noname#2813

ありがとうございます。
いとうけの食卓で検索してみます
投稿日時 - 2001-09-29 14:46:19