• 締切済み

芸妓さんになるには?

京都ではなく、都内の花街(赤坂、新橋、浅草等…)で、芸妓さんになりたいのですが、情報がありません。なにか知っていることがあったら教えて下さい。

• miu3
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• jagarin
回答No.2

外国人史上初の芸者さんになられた紗幸さんが、舞妓さんを募集していたと思います。 http://sayuki.net/ 一度観てみてはいかがでしょうか?

回答No.1

赤坂はわかりませんが、 新橋や浅草なら観光協会に問い合わせてみてはいかがでしょうか? ダメなら、ハトバスにどこに聴けばいいか問い合わせるとか・・・・. 確かあそこは芸子さんをツアーの目玉にしてましたよね。