• ベストアンサー

VISAカードが至急で必要になりました!!

先日、買い物をする際に、店員の方から 「VISAカードを使用した場合、特典がつきますよ」とのことで 手持ちのVISAカードを使用しようとしたところ そのカードがそごうでつくったカードだったため 8/31付けで使用停止になっていると聞かされました そこで、あらたにVISAカードをつくろうと思ったのですが その特典というのが9月中で終了してしまうのです デパートの提携カードの場合、大体2週間~1ヶ月くらいかかるとのこと カード発行の早いと言われている西武のセゾンカードでも 海外旅行などの特別な事情がない限りは緊急発行はできないといわれてしまいました どなたか、VISAカードをできるだけ早く 発行していただける方法をご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひお教えください お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

今から9月中に発行するのは無理だとおもいます。 海外旅行なら最短一日とかありますよね・・・・ http://www.aeonmarket.com/loan/index_aeon.html 駄目元で確かめてみたらよいと思います。

suezoo
質問者

お礼

mimidayoさま☆ ダメ元でtryしてみたところ 本日承認のメールが来ました (≧∇≦) あとは送付が間に合えば問題ナシです 本当に助かりました☆ ありがとうございました

その他の回答 (2)

• kasuga
回答No.3

シティバンクVISAカードなら翌日には届きますよ。 以下から申し込んでください

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/ccsi/classic.html
suezoo
質問者

お礼

kasugaさま☆ 貴重な情報、ありがとうございました ダメ元のつもりで最後のあがきで こちらに質問させていただいたのですが 即発行していただける所がこんなにあるなんてビックリです 本当にありがとうございました☆

noname#10927
noname#10927
回答No.2

ダイエー店舗では新規カード会員募集を行っていますね。 カードは即時発行で60分くらいでできるはずですよ。 印鑑・通帳・身分証明書を持ってダイエー店舗へどうぞ。

suezoo
質問者

お礼

nishimoriさま☆ 貴重な情報、ありがとうございます いちおう、イオンカードの承認は取れたのですが そちらを待ってみて、間に合わないようでしたら ダイエーに走ります とりあえず、常に通帳・印鑑・身分証明書の3点は 携帯しておかなきゃですね ありがとうございました☆