OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VISAカードが至急で必要になりました!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141126
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

先日、買い物をする際に、店員の方から
「VISAカードを使用した場合、特典がつきますよ」とのことで
手持ちのVISAカードを使用しようとしたところ
そのカードがそごうでつくったカードだったため
8/31付けで使用停止になっていると聞かされました

そこで、あらたにVISAカードをつくろうと思ったのですが
その特典というのが9月中で終了してしまうのです
デパートの提携カードの場合、大体2週間~1ヶ月くらいかかるとのこと
カード発行の早いと言われている西武のセゾンカードでも
海外旅行などの特別な事情がない限りは緊急発行はできないといわれてしまいました

どなたか、VISAカードをできるだけ早く
発行していただける方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひお教えください
お願いいたします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

今から9月中に発行するのは無理だとおもいます。
海外旅行なら最短一日とかありますよね・・・・
http://www.aeonmarket.com/loan/index_aeon.html

駄目元で確かめてみたらよいと思います。
お礼コメント
suezoo

お礼率 95% (20/21)

mimidayoさま☆
ダメ元でtryしてみたところ
本日承認のメールが来ました (≧∇≦)
あとは送付が間に合えば問題ナシです
本当に助かりました☆
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-26 18:27:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ダイエー店舗では新規カード会員募集を行っていますね。
カードは即時発行で60分くらいでできるはずですよ。

印鑑・通帳・身分証明書を持ってダイエー店舗へどうぞ。
お礼コメント
suezoo

お礼率 95% (20/21)

nishimoriさま☆
貴重な情報、ありがとうございます
いちおう、イオンカードの承認は取れたのですが
そちらを待ってみて、間に合わないようでしたら
ダイエーに走ります
とりあえず、常に通帳・印鑑・身分証明書の3点は
携帯しておかなきゃですね
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-09-26 18:30:59
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

シティバンクVISAカードなら翌日には届きますよ。
以下から申し込んでください
お礼コメント
suezoo

お礼率 95% (20/21)

kasugaさま☆
貴重な情報、ありがとうございました
ダメ元のつもりで最後のあがきで
こちらに質問させていただいたのですが
即発行していただける所がこんなにあるなんてビックリです
本当にありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-09-26 18:33:36