• 締切済み

IEの接続

こんにちは、IEを立ち上げると、今までなら接続ボックスが前に表示されていたのに、IEの後ろに表示されてしまうようになってしまいました。どうすればもとに戻りますか?

みんなの回答

回答No.3

その症状が出る前に、何かした事はありますか? 例えば、IEをアップグレードしたとか。 解決方法は現在不明ですが、妥協策候補は3つあります。 ■タスクバーに表示されてる「接続」をクリックする■ #1の方が他のサイトで回答された方法です。 同時に立ち上がって、裏に隠れているだけなので クリックして、最前面に表示させる。 ■IE起動時に、自動的に接続する設定と、パスワードの保存を設定する■ これはインターネットオプションの接続タブで「ダイヤルしない」以外を選ぶ方法。IEを起動すれば、勝手にダイヤルします。 但し、複数のアカウントを持っていて、切替えて使う方には不向き ■クイック起動のIEアイコンからの起動限定で、ちょと細工する■ デスクトップのIEアイコンは使わずに、クイック起動のアイコンから起動します。 1.クイック起動のIEアイコンを、右クリックして「プロパティ」を開きます。 2.「全般」タブをクリックして、読み取り専用属性が付いてたら、チェックを外します。 3.「ショートカット」タブをクリックして「実行時の大きさ」を「最小化」にして、OKで閉じます。 アイコンをクリックすると、IEが最小化状態で起動して、接続ダイアログだけがデスクトップに表示されてます。 接続をクリックして、IEを最大化表示します。 以上、前提的な、誤魔化しテクニックでした(^_^;

• orimoto
回答No.2

【追伸】 一応次のIEの修復を行ってみてください。 1.「コントロールパネル」を開きます 2.「アプリケーションの追加と削除」を開きます。 3.インストールされているソフトウェアの一覧の中から、次の項目を探して下さい。  『Microsoft Internet Explorer 5 とインターネットツール』     または  『Internet Explorer 5.5 とインターネットツール』 4.見つかったら、その名称をクリックしてから、「追加と削除」ボタンをクリックします。 5.ダイアログが出てきますので、「修復」を選択します。 6.あとは、画面の指示に従って進めて下さい。 以上の操作で回復する保証は全くありません。

• orimoto
回答No.1

同じ経験に会いました。 OKWebでは正解がきませんでしたが、他のプロから、画面の下に、最小化されているので、それをクリックすればいいと言う回答で、今はそうしてます。 しかし直し方は「ややこしい」と言うだけで、示してくれませんでした。 この後の回答を期待してます。