• 締切済み

ドリームウェーバーのサイト管理

お忙しい中、見ていただいてありがとうございます。 早速質問ですが、ドリームウェーバーのサイト管理機能を使用するとドリームウェーバー自体がダウンしてしまい、使い物になりません。 アンインストールして入れ直したのですが、やっぱり同じ現象が起きてしまいます。同じソフトを使用している人は分かると思いますが、それをおこなってアップしようとする際、サイトの定義をデスクトップのフォルダに指定していても「指定されていません」と何度も聞いてきて、ひどいときにはソフトがダウンする始末です。 他人のマックは同じ事をやっても何も起こってないのでコンフリクトの可能性が高いのかな?なんて考えてます。同じ現象が起こっていて解決された方がいらっしゃったら、どうか教えてください。お願いいたします。。

• MX71
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ドリームウェーバーではなくドリームウィーバー(Dreamweaver)です。 あなたのパソコン使用環境が「Mac」ということしか分かりません。ダウンする時のメッセージやメモリをどのくらい積んでいるかなどきちんと書きましょう。そうでないと回答はつきません。 では。