• 締切済み

映画「夜半歌聲」のパンフが欲しい!

映画「夜半歌聲」のパンフが欲しいです!香港映画でレスリー・チャン主演の1995年の映画です。CDはあるので、欲張ってパンフも欲しい!!誰か情報をください。ついでに、映画のパンフがたーくさん置いて店も何件かできる限り教えてください。

noname#1137
noname#1137

みんなの回答

  • teiry
  • ベストアンサー率28% (35/125)
回答No.1

香港王、チャイナセンターなどは如何でしょうか? しかし、なぜか張國榮のパンフとか写真集は高値で 後で買おうと思っても手が出ないですよね(;>_<;) 夜半歌聲のパンフはそんなに高くは無かった気がしますが・・・。

参考URL:
http://www.chicen.co.jp/,http://www.hongkongking.co.jp/,http://www.cinemaskhole.co.jp/asia.html

関連するQ&A

  • 映画「夜半歌聲」のテーマソングのCDが欲しい!

    レスリー・チャン主演の1995年の映画「夜半歌聲  逢いたくて、逢えなくて」のメインテーマソングのCDが欲しいです。以前、教育テレビで放送していて大変感動しました。主題歌もとても印象に残ってます。ですので、是非手に入れたいです。誰かこのことについての情報をください。

  • レスリー・チャンが・・・

    信じられません。レスリー・チャンが自殺をするなんて。 始めは誤っての転落死と思いましたが遺書を身につけていたとのこと。 悩みは誰だって少しは抱えているものです。 仕事も順調に私達に夢をあてえて下さっていました。 突然の訃報にとまどっているところです。 ぱとは10年前に妹を亡くしました。ちょうど亡くなる前に引退宣言があり 今後どうなることかと妹と心配しましたが、活動を再開し 「やっぱりレスリーは歌や映画が好きなんだな~」とうれしく思ったのを思い出します。 ぱとの妹との大切な思い出のレスリーです。 こんな形で幕を下ろすなんて。。。 (レスリーが死を選んだことは残念です) 香港のファンの方々は私達以上に打ちひしがれていることでしょう。 レスリーを愛する方達の思い出を聞かせて頂けたら幸いです。 レスリー・チャンさん早く安らかに成るようご冥福をお祈りします。

  • 「副作用にご注意ください」を広東語で何といいますか?

    レスリー・チャン主演のオカルトホラー「カルマ」を観て来ました。 その中で、精神科医であるレスリーの元へ「幽霊を見る」と言う女性がカウンセラーに来ます。 彼は薬を処方して出すのですが、それは不二家の△△△。←笑えました。 それに「副作用にご注意ください」と添え書きがしてあったのですが、 一瞬だったので読めませんでした。「○○○○副作用」と書いてあったように思います。 どなたかお判りでしたらお教え下さい。ついでに発音の仕方もお願いします。

  • 映画「ロミオとジュリエット」(1968)の歌

     30年近く前にラジオで一度だけ聴いた歌が心に残っています。オリビア・ハッセー主演の映画「ロミオとジュリエット」(1968)の中で、キャピュレット家の舞踏会で吟遊詩人が歌った歌と同じメロディーでしたが、歌詞が違っていました。英語の歌で、柔らかい男女の歌声でした。  数年前、同じ歌が車のコマーシャルに使われていたのをちらっと聴きましたが、何という題名で誰が歌っていたのかとうとう判りませんでした。  ご存じの方がおられましたら、歌の題名と歌手と、もしCD等が手に入るならば、そういう情報も教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 香港映画「キッチン」のビデオはありますか?

    3,4年前だと思いますが、 富田靖子主演の「キッチン」が首都圏で公開されたのを覚えています。 確か、香港映画だったような・・・。、 是非ビデオで観たいのですが、 発売、もしくはレンタルされているのでしょうか、 教えて下さい。

  • ジェットリー主演の映画「英雄」のノベライズを探しています。

    ジェットリー主演の映画「英雄」のノベライズ(映画のストーリーを文庫 にしたもの)を探しています。本屋で探してもらったのですが、見つかりませんでした。自分でも探してみた所、『英雄 HERO』チャン・イーモウ脚本 人見葉子訳、竹書房文庫 というキーワードは見つけたのですが、その情報で検索してみたのですが、ノベライズを見つける事が出来ませんでした。どなたか、情報をお持ちでしたら教えて下さい。 以上宜しくお願いします。

  • おすすめのアジア映画教えてください

    俺は大学で映画サークル(撮る方です)に入ってるんですが、周りみんな映画にすごく詳しいんです。 で、日々勉強(笑)なんですが、アジア映画に詳しい人は周りにいないので、アジア映画を集中的に観よう!と思ってます。元々香港映画とか好きだし。 というわけで、みなさんのおすすめアジア映画、教えてください!今のところ花様年華・宋家の三姉妹・ラブソング、なんてところを観ました。マギー・チャン好きです(笑)

  • この映画の題名が知りたいです。

    30年くらい前の映画です。 馬が出てきて、ゲームをしていたのは覚えています。 ジェーン・フォンダが主演だったと思います。 そんな情報しかないのですが、宜しくお願いします。

  • どうしても思い出せない映画

    もう何度か質問しているのですが、全く解決にたどり着けません。 持っている情報を整理しましたので、何か心当たりがあれば回答よろしくお願いします。 【確実な情報】 ○1998年より前の映画です。 ○TVのロードショーで見ました。 ○物語は、シンディ・クロフォードが主演した「フェア・ゲーム」のように一緒に男女が逃亡(追跡?)している間にロマンスが生まれるような内容。 ○ヒロインの女性は、グラマーでシャツにジーンズのようなラフな格好でした。 【不確定情報】 ○主人公(男)の弟がキーマン。 ○麻薬か不合法な薬が物語の鍵。 ○組織に追われている(逆に調査していたのかも?) ○バリバリのアクション映画ではなかったと思うのですが、アクションもある映画でした。 何かもう少し必要な要素があれば、出来る限り思い出して補足していきますのでよろしくお願いします。

  • 昔の映画を入手するには

    『虹を渡る風船』というレナート・チェスティ主演の75年イタリア映画が見たくてインターネットを探していますが、その映画の情報はあっても、DVD化されていないようで、見ることができません。このような場合、あきらめるしかないのでしょうか。