• ベストアンサー

ガスこて

髪を巻いたりするのに使うガスこてって何処で売ってますか? それと、どのくらいの値段がしますか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomotin
回答No.2

私は電気屋さんで買いました。 電気屋さんの美容コーナー(ドライヤーとか売ってるところ)にあると思いますよ。 私が買ったのはブラウンのコテで、種類は色々ありますが4000円ぐらいでした。 他のメーカーで、もっと安いのもありますよ~。 あとネットオークションにも出てますよ~。

その他の回答 (1)

• kotoko
回答No.1

subaru-fさん、こんにちは 大型電気店に行くと色々ありますよ。 下記URLはナショナルですが、他のメーカーからも色々でているので お店でパンフレットを貰って、一番気に入った物を選ぶといいでしょうね。 http://www.national.co.jp/product/hhc/purpose/midashinami/index.html

参考URL:
http://www.national.co.jp/product/hhc/purpose/midashinami/index.html