• ベストアンサー

ガスこて

髪を巻いたりするのに使うガスこてって何処で売ってますか? それと、どのくらいの値段がしますか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomotin
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.2

私は電気屋さんで買いました。 電気屋さんの美容コーナー(ドライヤーとか売ってるところ)にあると思いますよ。 私が買ったのはブラウンのコテで、種類は色々ありますが4000円ぐらいでした。 他のメーカーで、もっと安いのもありますよ~。 あとネットオークションにも出てますよ~。

その他の回答 (1)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

subaru-fさん、こんにちは 大型電気店に行くと色々ありますよ。 下記URLはナショナルですが、他のメーカーからも色々でているので お店でパンフレットを貰って、一番気に入った物を選ぶといいでしょうね。 http://www.national.co.jp/product/hhc/purpose/midashinami/index.html

参考URL:
http://www.national.co.jp/product/hhc/purpose/midashinami/index.html

関連するQ&A

  • 髪を巻くコテ

    私はコテを買いたいのですが、実際にお店に行ってもどれがコテなのかがよく判りません。商品名が”コテ”となっている訳ではありませんからネ(^^;)どういったものがコテで、その値段、また髪を傷めない様にするにはどんなものを使ったら良いのか教えて下さい!お願いしますm(__)m

  • コテについて

    髪を巻きたくてコテ(アイロン)を買おうと思っているのですが、おすすめの製品はありますか? 今のところ、温度調整ができて、中くらいの太さが欲しいと考えています。できればお値段もお手頃がいいのですが… おすすめのコテ(アイロン)があるかた回答よろしくお願いします!!

  • コテが欲しい…

    今度32センチのコテを電気屋さんに買いに行きます。 出来るだけ髪が傷まないくて仕上がりの良いやつがいいのですが… オススメや、これはやめておいた方が… というのを教えて下さい! ★メーカー ★使い心地 ★大体の値段 この三つを書いてくれると嬉しいです!

  • 安いコテとスタイリング剤or高いコテ

    こんにちは。 コテを買おうと思っているんですが、安いコテを買うか、高いコテを買うか迷っています。 髪の痛みの少ないものを求めているんですが、 安いコテを買って、髪が痛まないようにするスタイリング剤を買うか、 痛まないという高いコテを買うのは、どちらが良い(痛まない)でしょうか。 ちなみに高いコテというのはネットで5000円~7000円のものです。

  • 髪にやさしいコテ

    髪をくるくる巻きたいんですけど、何で巻いたら髪にやさしいですか? 今、ブラウンのコードレスのガスコテを使っているんですけど、すごく髪に悪いような感じがします。 「スチームは髪にいい」とも聞くし「スチームの方が髪に悪い」とも聞くんですけど、どうなんですか? スチームの方が髪にいいなら、ブラウンのスチームガスコテが欲しいと思うんですけど・・・。 コードレスの方がどこでも巻けるので便利がいいと思うんですけど、ガスを使っているのでなんか髪に悪いような感じがします。 ちょうど巻く部分に、ギザギザ、デコボコが付いている物(表現が分かりにくいかもしれませんが)と何も付いていない物がありますが、 ギザギザが付いてる意味は何ですか?付いている方がいいんですか? 雑誌を見ると、ヴィダルサスーンがいいと載っていますが、何かオススメのコテがあったら教えてください! コテとアイロンの違いも分からないので教えてください。

  • ★コテ★

    最近髪が伸びてきてアレンジの幅が増えたので コテを買おうと思ってます。 おすすめのコテをおしえてください!!

  • コテ

    こんにちわ!初めて質問させていただきます☆ 最近髪を巻くようになったのですがコテで巻いてるとこげたような臭いがするんです。温度は中の上に設定しています。髪を巻くときは一束2,3秒キープして巻いています。ちなみにコテはクレイツです。 何が原因なのでしょうか!?教えて下さい。

  • コテの使い方

    私はコテを使って髪を巻くと 髪は全体的には上手く巻けてるのですが 一番下の毛先だけカクっとなっちゃうんです(わかります?) 下から上に巻きますよね。最初巻くとき毛先部分をコテに はさみますよね?その挟んだ部分がカクッとなるんです。 だから仕上がりは毛先だけ上手く巻けてないんです。 どういう風に巻いたら直りますか? (巻く前にアイロンウォーターつけてます)

  • コテ!が欲しいです

    こんにちは!新高1です。 最近髪巻いてみたいなぁって思っててコテを買ってみようと思います。 あんまりすごい縦ロールとかはイヤなんですけどね。笑 それでどこのメーカーのが良いとか全然知らないんですよね…汗 だからどなたかおススメのコテがあったら教えてください。 一応希望というか想像してるのはストレートもできて 髪があまり傷まなくて(全部傷んでしまうんでしょうか) そして学生なのでなるべく安めがいいです… ワガママいってすみません(>_<) どなたかお答えお願い致します!!

  • コテを買いたい!

    私の髪型はず~っとストレートなので、近頃巻き髪も挑戦してみたいなぁーと思いました。 それでコテを買おうと思っています。 ですが美容院でも1度もコテを使った事がありません。 パーマ等もかけた事無いですし、初巻き髪です^^; コテって種類があるじゃないですか。(~mmなど) 数字が小さいほど細かく(?)巻き髪が作れるんですかね? 私の髪の長さは肩の5センチほど下なので結構短いんですよ。 髪が短い方にはmmの数が小さい方がいいんですかね? 教えてください^^ 他にもいろいろ知っておいた方が良い事とかあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう