• ベストアンサー

Windowsからmacへ・・・

souryuの回答

• souryu
回答No.9

はじめまして。僕は以前、IBMアプティバを使ってて、ここ3年前ぐらいからマックに乗り換えました。なんで?って言われたらやっぱり「惚れちゃった」ですかねぇ。使ってて楽しいんですよ、マック。「右脳」刺激されてるっていう感じですか。マックのことを知るようになってPCのこともより深く理解が出来ました。今ではiMacとパワーブック活用してますよ。

noname#5149
質問者

お礼

はじめまして!ご意見ありがとうございます。 souryuさんもmacに惚れちゃったのですね! う~ん…、右脳が刺激されている 感じ…ですか~、わかります、とても!! そして、macを知って、PCがより深く 理解できた、とのご意見、とても勇気付けられます。PCなど機械は苦手なんですが けして嫌いではないので、自分でいろいろ知っていきたいんです。やりたいことも たくさんあります。スローペースですが、がんばりたいです。 ☆★今回、ここで皆さんにいろいろ御意見をいただいたおかげで、 macを購入し、WINとmacを上手く併用させていく決心が固まりました。 また、次回はmacのことで質問に登場するかもしれません。ご縁がありましたら よろしくお願い致します。皆さん、ほんとうにありがとうございました!!