• ベストアンサー

おじさまが興味を持つサイト

minchintonの回答

回答No.7

一番好きなのは、やっぱりアダルトでしょうけど、ブランド服のサイトには合いませんから みなさんが書かれてるような、趣味の分野が妥当ですね。 以外と受けそうなのは(私の趣味かも(^_^;しれませんが) gomaaburaさんの日記なんてどうでしょう? 20代の女性の日常に、興味ある人って多いかも(自爆?)

gomaabura
質問者

お礼

ありがとうございます。一番好きなのはアダルトなんですね(笑)艶っぽいモデルさんを使って写真でも撮りたいですがメンズなのでダメっぽいです(笑)私も人様の日記を読むの大好きです。知らない人でも、面白いのありますし、何より毎日更新されるってのが嬉しい項目です。

関連するQ&A

  • ジーンズの色   ポロシャツ おっさん?

    服に興味を持ち始めて間もない男です。 ジーンズにはどんな色があるんですか?(後染め以外で) 今はどんな色が流行ってますか?(出来れば画像というか実際の色が見れるサイトを教えてください。) もう一つ ポロシャツが着たいのですがおっさんになりそうです。 どんなもの(ブランドとか)がおっさんぽくない・若者向けですか?

  • おじさんにかわいがられる子

    おじさんにかわいがられる人ってどんな特徴の子ですか? 恋愛対象ではなくて「かわいい」「娘にしたい」って思う子です。 友達(22歳)はおじさんから人気なんですが、会社内ではあまり気配りできない子で(外ではできます)セクハラ攻撃にも平気な顔して言い返してます。 服装はハデでオシャレですし、かわいいと思いますが天然です。(自分で自分のことが大好きな子です^^;) 30代後半~の男性に人気です。 彼女もおじさんたちの前で「おじさんには興味な~い」とか言ってますが、飲み会などではおじさんたちは彼女と話したくてしょうがないようです。 こういう子はかわいいですか?

  • ブランド品に興味が無い・・・。

    こんにちは、お願いします。 私は20代の女ですが、全くブランド品に興味がありません。 アクセサリーや服などは、別にサイズと好みが合っていれば、 いくらでも良いですし、逆に、何万円もするバックや服を見ると、 こういうのに大金を払うなら、生活費に回そう、いつもよりちょっといいもの食べようくらいにしか 思えません。世の中には、ブランド品をたくさん持っていて、自慢する方々がいますが、理解できません。 そういうショップにも行った事がありません。スーパーなどの安売り(500円位の)の服やバッグに 気に入ったものがあれば飛びついてしまいます。 ブランド品って何のためにあるのでしょうか?そういうのを好きでない私は変でしょうか? 私のような女は魅力的ではないといわれたことがあるのですが本当でしょうか?

  • 彼に自分がもうおじさんと言う事を傷付けずに自覚させ

    彼に自分がもうおじさんと言う事を傷付けずに自覚させたい 40代の彼と付き合っています。 私は30歳です。 彼は自分はまだおじさんではないと言っています。 私は今までもアラフォーから40代の男性と付き合ってきましたが 「もう俺おじさんだし」と私に言っていました。 今の彼はそういうことは言わないです。 別にそれは良いのですが 男性の服屋をショッピングの際に見たら 「こういう服を着たらおっさんっぽくなるから着たくない」 と とあるコーディネートに対して言いました。 既に十分彼はおじさんなのに「何言ってるの?」と思いました。 加齢臭もするし口臭も臭いのですが 全く自分では気づいていません。 顔も皺があるし肌も垂れているし どっからどうみてもおっさんなのですが 10個以上下の私と付き合っているから合わせているのか 自分も若いと思い込んでます。 今のままじゃ痛い人にしか見えないのですが 「あなたは十分おっさんだよ」と解らせたほうがいいのでしょうか?

  • おじさんのメガネについて

    高2男です。 最近、ファッションに凝るようになっていて小物にもこだわりを持つようになったのですが 最近の50代以降の男性ってTHEおじさんメガネってメガネをかけてる人が多い気がします。 例えばガキ使の新おにぃとかがかけてらっしゃるメガネみたいにフチなしでレンズがでかい感じのやつです。 何様って感じですが、もっと似合うメガネあるはずなのになぁと思ってみてしまいます。 なんでもっとおしゃれなフレームにしないのでしょうか? なにかできない理由があるのでしょうか?例えばレンズの度が強すぎてフレームがあれしかないとか。 老眼でも最近はおしゃれな奴が出ているはずなのですが、そういうのに興味が只ないだけなのでしょうか?

  • 通販サイトを教えてください・・・

    はじめまして。 今回はじめて質問します。 雑誌に載っているようなおしゃれな服や靴・バックなどを通信販売しているサイトを探しています・・・ おしゃれする事が大好きでいろいろとデパートなどをみてまわるのですが、地方に住んでるとなかなか良いものにめぐり合いません。 だからといって海外ブランドなんか手が出ないし困ってます。 どなたか是非教えていただければうれしいのですが・・・ お願いします。

  • マフラー ブランド

    クリスマスに彼氏にマフラーをあげようと思って悩んでいます(・ω・) 予算的には2万前後です★ 30代くらいの男性がもっていても おしゃれなブランドってありますか? おしゃれだし、 若く見える方なんですけど あまり若若しすぎるのは つけづらいだろうし・・・。 おじさん臭くなるのは嫌だし↓ おしゃれな30代の人が身につけられる マフラーのブランドがあれば参考までに 教えていただきたいです♪

  • 彼女がオシャレに興味を持ちません。

    20代後半男です。 彼女(20代後半)の服のセンスがありません。 結婚を前提に付き合い続けるか、真剣に悩んでいます。 そもそもオシャレに興味が無く、仕事着はスーツだったので 付き合う前の私服は  ・ヨレヨレのTシャツ数枚  ・おばさんが履くスラックス  ・スカートは民族系?の黒ロングスカート一着だけ  ・下着も使い古しの2,3枚だけ ぐらいで悲惨な状況でした。 (中・高校時代は肥満で、女性扱いされず、異性やオシャレとは無縁の生活だったらしいです) 付き合うようになってからは、服や下着を彼女に買い、 コンタクト・メガネも買い、髪も染めたりと、大改造でした。 ただ、洋服を買いにいくときにも、毎度ものすごい喧嘩になり 「私は洋服になんかお金をかけたくない。あなたこそムダにお金を使いすぎだ。」 とすぐに揉めます。 私だって使うと言っても、洋服代に月1万円も使いません…。 オシャレにお金を出すこと自体に、ムダを感じているようです。 何度もこの件では深刻に喧嘩して、揉めてます。  私 …最低限のオシャレをしてほしい  彼女…オシャレなんかより貯金が大事 改善はしてきているのですが、根本的にオシャレに対する 価値観が違う為、他人からの働きかけには限界があります。 付き合い始めは、「服ぐらいこっちで買えばよいか…」と思ってましたが、 金額もこちらの生活を圧迫する額になってきていますし、 何より本人にやる気が無い事が、これほど大変かとは想像もしませんでした…。 オシャレ以外では、仕事もでき経済的には独立してますし、家事や料理もしっかりこなし、 申し分ないんですが、徹底的にオシャレの能力がありません。 彼女や奥さんには綺麗であってほしいと思うのが、 多くの男の願いだと思うのですが…私はワガママなんでしょうか? 願わくば、なんとかオシャレに興味を持って、 女性としての自分も磨いてほしいなと思ってます。 似たような経験をした人がいれば、アドバイスをお願いします。

  • 作りが細身の男性ブランド

    (1)洋服の作りが細身の男性ブランドを挙げてもらえますか?  デパートに入っているブランドで、30代~の大人向けのブランド限定でお願いします(最近はINTERMEZZOというブランドが気に入っています)。  (2)男性の服(Yシャツ・ニット)が細身の作りかどうかを見分ける方法を教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • 痩せたら、お洒落に興味が出てきました

    36歳女性、精神病のため無職未婚です。 身長161.3センチ、体重58.2キロ(今朝の体重)です。 別にこれと言ってダイエットをしたわけではなく 自然に痩せていきました。 以前は過食で65キロくらいありました。 その前は拒食で43キロくらいでした。 10年位前(20代中頃)は53キロで体が動きやすかったです。 今の体重も体が動きやすいです。 ある看護師に相談したら、年齢的にも体が動きやすい方がいい。 これ以上痩せる必要がない。と言われました。 実際に以前着ていて、着れなくなった服が、また着れるようになりました。 今年の夏は今まで着ていた服を着まわしているので、 カーディガンを1着ユ○○ロで買っただけで、何も買っていません。 ショートパンツが欲しかったのですが、前穿けなくなったのが穿けるようになったので 結局買わずじまい。 今はネイルアートにも興味あるし、化粧にも興味出てきたし(前は必要時嫌々やっていた)、 服にも興味が出てきました。 ネイルは今度初回お試しでやる予定なのです。 化粧もしようかと思います。 服は涼しくなったら、G○Pに買いに行こうかと思っています。 (わたしが以前気にいっていたのです) 急にお洒落に興味が出ることって変ですか? わたしは精神病を患っていて、あまり興味がなかったのもありますが…。 何かお洒落に関しておすすめのサイトがあったら、教えてください。 雑誌はInRedをたまに買います。