• ベストアンサー

おじさまが興味を持つサイト

minchintonの回答

回答No.7

一番好きなのは、やっぱりアダルトでしょうけど、ブランド服のサイトには合いませんから みなさんが書かれてるような、趣味の分野が妥当ですね。 以外と受けそうなのは(私の趣味かも(^_^;しれませんが) gomaaburaさんの日記なんてどうでしょう? 20代の女性の日常に、興味ある人って多いかも(自爆?)

gomaabura
質問者

お礼

ありがとうございます。一番好きなのはアダルトなんですね(笑)艶っぽいモデルさんを使って写真でも撮りたいですがメンズなのでダメっぽいです(笑)私も人様の日記を読むの大好きです。知らない人でも、面白いのありますし、何より毎日更新されるってのが嬉しい項目です。