OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

便利なクレジットカード

  • 困ってます
  • 質問No.141092
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (126/184)

現在、あるガソリン関係(いーな)のクレジットカードで月々の様々な支払いをしています。家計簿のように使えて、しかもキャッシュバックしてもらえるのでとても便利なのですが、今度他にもっと特典のあるカードがあれば乗り換えようとおもっています。
みなさんがお使いのカードで、これは便利!!とか、こんなサービスもあるよ!っていうような情報を教えて頂けますか?
なるべくより具体的な情報が欲しいです。
よろしく御願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.card.co.jp/stfc.html

http://www.card.co.jp/stdepa.html

https://www.cardginza.com/Cargin2001/ASP/Main.asp

このあたりで見て見てください。

自分がよくいくスーパー、デパートのカードは持てば得することが多いみたいです。
余り数を持ちすぎると管理が大変ですが・・・。
例え少しの会費が取られても、数多く利用すれば、得することもあるし・・・・。

答えになってないですが、自分のよくいくお店は要チェックですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

デパートで買い物することが多ければ、その百貨店系のカードで割引が受けられる(食料品も)。出張が多いなら、航空会社のカードでマイルも貯まる。など、どこで使うことが多いかにより、選び方が違ってきます。
デパートで買い物することが多ければ、その百貨店系のカードで割引が受けられる(食料品も)。出張が多いなら、航空会社のカードでマイルも貯まる。など、どこで使うことが多いかにより、選び方が違ってきます。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

参考になるかどうかはわかりませんが、AMEXは「面白い」です。通常のカード(青い)の他にゴールドカード、そしてプラチナカードというのがあります。
プラチナはカードとしてのサービスが色々あって、例えばお買い物検索サービスとか(日本では手に入らない物を海外のどこかで探して送ってくれる)とか、海外でトラブルに巻き込まれた時弁護士を手配してくれるとか、家電製品が壊れた場合年数によって保証してくれるとか、ホテルを利用する際に空きがあればアップグレードしてくれるとか、レンタカー会社のカードの年会費が無料になるとか、アメックスで購入したエアーチケットで行った海外旅行には保険が色々付くとか、特典というよりサービスが様々あります。
年会費が85,000円なので、お買い物だけでなくサービスの質と量を望むなら、そして海外に行かれることが多いなら安心のカードです。
ご質問の方のお歳がわかりませんが、少し年齢のいかれた方ならお薦めです。