OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

友達と友達の彼女を別れさせる方法教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141084
  • 閲覧数407
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/19)

タイトルどうりですー自分の正体が絶対ばれないで分かれさせる方法ないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

何のためにそんなことをする必要があるのですか?お友達の彼女に横恋慕でもして奪いたいからとかそういう理由ですか?どうしてこそこそする必要があるのですか?
具体的に理由を教えてください。
では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

No.1の方と同じ意見ですが・・・。 もしどちらかを良く知っていて、相手の方の為にそう思われたなら、それはきっと大きなお世話ですし、横恋慕ならズバリ、そんな姑息な手段を使おうとしている自分自身を改めるべし。
No.1の方と同じ意見ですが・・・。
もしどちらかを良く知っていて、相手の方の為にそう思われたなら、それはきっと大きなお世話ですし、横恋慕ならズバリ、そんな姑息な手段を使おうとしている自分自身を改めるべし。