• 締切済み

エプソンプリンタから印刷されません

プリンタサーバ(Corega CG-FPSU2)からプリンタ(EPSON PM-A900)につないでいるのですが、サーバーは緑点灯でデータ送信を行っているという表示をしていて、プリンタは印刷中となっているが用紙が出てきません。何が問題なんでしょう? ちなみにOSとサーバは適合しています。

みんなの回答

回答No.1

詳細設定ガイドの18ページ目「トラブルや疑問があったら」を全て試してみてください。 パソコンとプリンタを直接接続した場合には、印刷できているんですよね?

参考URL:
http://www.corega.co.jp/support/manual/others.htm#fpsu2
Ryu012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コレガへもFAXで問い合わせしていたのですが、 動作確認が取れていないとのことでした。 別の方法でやってみます。 ありがとうございました。