OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yonda ストラップの応募期間は...

  • 困ってます
  • 質問No.141083
  • 閲覧数109
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

今年の新潮文庫のyonda ストラップの応募期間なのですが、いつまでだったでしょうか? 忙しくて忘れてました。もう終ってしまっていたような...
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

2冊読めばもらえる、というやつですよね?
9月18日(もしくは16日)まででした。
私も調べて、「しまったー!」って思いました(^-^;)
でも、「Yonda?CLUB」のプレゼントにも、ストラップがありますよね。
私はそれを狙おうと思ってます。
お礼コメント
buho

お礼率 30% (3/10)

あ”ー、そうでしたか...。とりあえず諦めます。
ありがとうございました。不本意だけどオークションかな?
投稿日時 - 2001-09-25 15:23:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

No.1の583です。度々申し訳ございません。 間違ったことを書いてしまったので訂正させていただきます。 「Yonda?CLUB」のプレゼントには、ストラップはありませんでした。 応募券の枚数により異なりますが、キーホルダー等でした。 失礼いたしました。m(_ _)m
No.1の583です。度々申し訳ございません。
間違ったことを書いてしまったので訂正させていただきます。
「Yonda?CLUB」のプレゼントには、ストラップはありませんでした。
応募券の枚数により異なりますが、キーホルダー等でした。
失礼いたしました。m(_ _)m
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ