• ベストアンサー

LiFE with Photo Cinemaについて

LiFE with Photo Cinemaについての使用方法など初心者にもわかりやすく説明しているものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira456
回答No.1

すでにごらんになっているかもしれませんが、Digitalstageのホームページのバーチャル体験がわかりやすいと思います。 おまかせモードで色々作ってみてそれを修正していく方が簡単だと思います。

参考URL:
http://www.digitalstage.net/jp/product/life2/quickstart/index.html
tosalt
質問者

お礼

ありがとうございました。