OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ウィンドウズ上動くでハイパーカードの様なソフトはありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141024
  • 閲覧数446
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

昔MACでハイパーカードを使用して気に入っていますが、
現在パソコンはウィンドウズなので、そこで同じ様な
環境を提供してくれるソフトはありませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

自分もハイパーカードは、とても気に入っていました。 ハイパーカードを使いたいのでMACを買いたくなるくらいです。 だた、Windowsでは同じようなソフトは無いと思います。 無理やり探すとしたら、PowerPointが一番似ていると思います。 PowerPointも基本的にはページ上にコントロールを貼り付けて操作できます。 アニメーション効果や音などもつけられるので似ていると思います。 ...続きを読む
自分もハイパーカードは、とても気に入っていました。
ハイパーカードを使いたいのでMACを買いたくなるくらいです。

だた、Windowsでは同じようなソフトは無いと思います。

無理やり探すとしたら、PowerPointが一番似ていると思います。
PowerPointも基本的にはページ上にコントロールを貼り付けて操作できます。
アニメーション効果や音などもつけられるので似ていると思います。
お礼コメント
begineer

お礼率 28% (2/7)

回答ありがとうございます。
私もパワーポイントは、近いなと思っていました。
もう少し近いものがあればと・・・・・。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-26 21:58:15

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ