• ベストアンサー

一太郎のスタートバーを消したい

一太郎のスタートバーを出なくしたいのですが。 一太郎は時々使いたいので残してスタートバーだけ出なくしたいので教えてください マニュアルも実家で手元に無いのでよろしくお願いします。 ME使用で一太郎の8を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225520
noname#225520
回答No.1

MEも一太郎も持っていないので、勘ですが(^^; 「スタート」「プログラム」「スタートアップ」に一太郎のバーのアイコンがありませんか?それを削除してみてください。

nagara
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 おかげさまで目障りなスタートバーを消すことができました。