• ベストアンサー

africaを歌ってたアーティスト

syrup1400ccの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

小室哲哉プロデュースの「TRUE KISS DESTINATION」だったと思いますが。 その時は「TRUE」が取れて「KISS DESTINATION」だったかもしれないです。 日本語歌詞に訳して歌っていたと思います。 詳しい発表時期は覚えていません。すいません。

kiyo-t
質問者

お礼

迅速でわかりやすい回答ありがとうございました。 一発解決!!

関連するQ&A

  • TOTOのAfricaについて

    以前、Kiss Destination(小室哲哉・吉田麻美のユニット)が99年にカバーをしたAfricaの原曲(TOTOのAfrica)についての批評やコメントを探しています。過去に掲載された雑誌(何年何月号に載っていた等)をご存知の方、そしてあなたの意見を聞かせていただけたらと思います。他のサイトで見つけたなどの情報も欲しいので、そのサイトの名前なども教えていただきたいと思います。(海外のサイトでもOKです) あと、もし聞いたことのある方は、Kiss Destinationの方のAfricaについての意見もお聞かせください。宜しくお願いします。

  • アーティスト名が思い出せません。。

    アーティスト名が思い出せません。。 昔買ったミニアルバム(だと思うんですが。。)のアーティストが思い出せないのです。 覚えている事と言えば ・女性アーティスト ・グループではなく1人でした。 ・日本人 ・竹内まりやサンの「五線紙」のカバー曲が入ってました。 ・CDを買ったのは6~7年前だったと思います。 あいまいなことしか覚えてなくて申し訳ありません。 もしこれだけのヒントでアーティスト名がわかる方いらっしゃいましたら 教えて下さいませ

  • アーティストが分かりません

    名古屋駅前にあるビジョンに映っていたグループなのですが、誰なのか分かりません。 曲等は全く聞こえなかったのですが、草原のような場所でエレキギターをもった男の人とアコギをもった女の人が映っていました。 あと、画面の下の方に「デビュー」と書いてあったので最近デビューした人たちだと思います。 PVと思われるその映像がとても気になり、曲も聴いてみたいと思ったのですが、アーティスト名が分からないためCDを借りたりすることすらできません。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください。

    だいぶ昔の曲だと思うのですが(2,30年前くらい?) タイトルはWOMANだったと思います。 男性アーティストが歌っていて、サビの部分で"she is a woman" と歌っています。曲調は、おとなしめです。 昔、ポールアンドジョーのコレクションで使われていて、 すごく大好きだった曲なのに、アーティスト名が思い出せず困っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 地声が低いアーティストって誰でしょうか?

    地声が低いアーティストって誰でしょうか? カラオケで歌いやすい曲を探しているので、ぜひアドバイスお願いします。出来れば男性アーティストで、昔の人でもいいですが、なるべく有名な人又は曲でお願いします。

  • いいアーティストいますか?

    こんばんは!今、洋楽アーティストでなにかいい曲はないか探しています。バックストリートボーイズがすごくスキで、ああいうハーモニーがキレイだったり声がキレイだったりっていうアーティストでオススメの人またはグループはいますか?男女問いません!ちなみにブルーも好きです☆

  • CDですがアーティスト等を教えて下さい

    以下のような、アルバムのタイトルとアーティストを教えて頂けませんでしょうか。 1、今から5、6年前のもの。 2、アニメの主題歌か何かを歌っていらっしゃった方。 3、確かグループだったと思います。歌っているのは女性の方です。 4、そのアルバムの中に「兄の友人に恋をしていたが、その人は兄の恋人(同性愛者)だったので諦めざるを得なかった」というような内容の歌が入っていた。でも多分この曲はアニメでは使われていない気がする。 この程度しか分からないのですが、5年ほど前に友人から借りて、再び聴きたくなりました。アルバムだったと思うのでタイトルを教えていただければ有難いです。お願いします。

  • CMソングのアーティストと曲名

    おそらく10年以上前の、フィリップモーリス(タバコ銘柄)のCMで流れていた曲の曲名かアーティスト名を教えて下さい。CMの内容は、宇宙空間をタバコ型の宇宙船かタバコそのものがフワフワと飛んで行くというようなイメージで、たしか同じ傾向の宇宙物CMが連作で放映されていたような記憶があります。曲自体は、昔のソウルかR&B、もしくはオールディーズの男性ボーカルグループが歌っているスローバラード系の曲だと思います。

  • 洋楽 曲名とアーティスト名を教えてください

    こんばんは 曲名とアーティスト名を教えてください 3~5年前に見たビデオクリップなのですが・・。 覚えていることが 1 テレビ東京のショウビズのエンディングで流れていました。 2 学園もので、同じ制服を着てた。      3 先生が女性だった。 4 パンクバンド?っぽい  もう1曲は別のアーティストで5年以上前 1 ビデオクリップがアニメ(ちょっとリアルな感じの) 2 アニメのなかで黒人と日本人女性がでていた 3 なんか切ない感じの曲でした・ よろしくお願いします。いまさら気になってしまいまして

  • この曲を歌っているアーティストを教えて下さい。

    ウェイティン イン スクールと言う曲なんですが日本のグループもカバーしています。歌詞を探しています。歌詞を探してますので、原曲を歌ってるアーティスト誰かご存知ないでしょうか?