OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

africaを歌ってたアーティスト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140992
  • 閲覧数100
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (48/166)

一年かそれ以上前、たぶん日本のアーティスト(グループ)で昔TOTOが歌ってたAfricaという曲を歌ってた人たちがいたような気がするのですが、なんと言うアーティストだったでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

小室哲哉プロデュースの「TRUE KISS DESTINATION」だったと思いますが。
その時は「TRUE」が取れて「KISS DESTINATION」だったかもしれないです。

日本語歌詞に訳して歌っていたと思います。
詳しい発表時期は覚えていません。すいません。
お礼コメント
kiyo-t

お礼率 28% (48/166)

迅速でわかりやすい回答ありがとうございました。
一発解決!!
投稿日時 - 2001-09-25 12:08:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

No.1の回答にあるように、
プロデューサーの小室哲哉さんと結婚された
吉田麻美さんがヴォーカルをしていた
「TRUE KiSS DESTiNATiON」がTOTOの「Africa」をカバーしていました。

1999年4月7日にCDシングルが発売されています。
お礼コメント
kiyo-t

お礼率 28% (48/166)

迅速でわかりやすい回答ありがとうございました。
二発解決!!
投稿日時 - 2001-09-25 12:08:53