• ベストアンサー

真・三国無双2について

たぶん、フリーモードのみのキャラだと思うのですが、オープニングで好きな武将を選んで見れる欄の最後の二人が出せません。出現方法があったら教えて下さい。

• k-aki
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiduki
回答No.1

伏羲:劉備、曹操、孫権で無双モードクリア(?) 女カ:甄姫、孫尚香、大喬、小喬で無双モードクリア(?) らしいです。 面倒な場合はモード選択画面で下のコマンドを入力して下さい。 □ R1 △ L1 △ R2 □ L2

k-aki
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず指定した武将をクリアしてみます。 しかし、伏義と女禍?とは・・・。